ファイバーと禁煙

久しぶりに新庄市から山形市まで家族で出かけました。

目的地は山形南ジャスコにあるトイザラス!

娘へのプレゼントとクリスマスツリーをゲットするためです。

平凡な話題~であります。

数年前自分が購入したクリスマスツリーは悲劇の最後を向かえ3ヶ月ほど前に

ごみになってしまい、今回は奥様がファイバークリスマスツリーを探しまくってました。

そして本日ついに購入、アパートに帰って早速組み立て点灯!

すげ~~

予想をはるかにしのぐ美しさです!

最終処分のためか表示価格からレジにて30%OFF!のおかげもあり奥様も満足!

よかったよかった!

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 11ヶ月 15日 22時間 6分
延びた寿命: 82日と0時間46分
節約できた金額: 322164円(節税分 203141円)
節煙本数: 21477本 1825.6m 磐梯山

恵比寿の缶ビールが最近とても美味く

これからファイバークリスマスツリーの光を見ながら

いただきます、私には点滅が早過ぎて

なんとなく落ち着かないのですが

時代の変化に無理にでもついて行かねばなどと

こんな時だけ思います。

投稿者 norichanneru

「ファイバーと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    幻想的な色ですね。きれいですね~!\(^o^)/
    恵比寿を飲みながらロマンチックな夜を過ごされているようですね~♪
    ハッピー・メリー・クリスマス~\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    これは綺麗ですね。
    最近は遠出がおっくうになってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗ですね~!
    先日はありがとうございました。
    お目にかかれて感激でした♪
    yahooのページにお友達情報なんて出るんですね。
    初めて知りました(^^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    ロマンチックではありませんがほのぼのしております
    カチョカバロなるものをネットで買うように指示あり
    がんばってます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    今のところ遠出はおっくうではないのですが
    休日の午後は眠気がすごい!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    anneさんこんばんは
    来年はまたお邪魔しようと思っています
    クリスマスツリー光りまくりですごいです
    まだ売っていたのでぜひどうぞ!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗なクリスマスツリーですね、うちはただ大きいだけ(約1.8M)のが有りますが大きすぎて面倒で・・・?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ブル吉さんいらっしゃいませ
    こどもが先ほど古いクリスマスツリーに飾りつけしたい~
    と騒いでいました、女心ってやつは複雑ですね!

  9. SECRET: 0
    PASS:
    女のお子さんですかうちと同じですね!うちの娘は来年短大卒業でして・・?結婚ももう直ぐそこの現実かと??

  10. SECRET: 0
    PASS:
    つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女とハ メまくってんだぜ?
    生身はやっぱり、萌え気持ちいいよ!お ま ん こ 入れた瞬間が、すげぇ萌えキツキツだしww
    3次女も捨てがたいな!って思った31の夜www
    http://exeair.net/enjoy_h/gnotozm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です