らーめんカレーと禁煙

不景気って言葉をテレビで聞きまくるとほんとへこみますね リストラいやだ~

そんななか秘密のケンミンSHOWの特集がなんとわが山形県!

最上地方のねたはとんこつラーメン店が最上初上陸!

以前行ったことのあるお店でしたがお昼に行ってみたくなり早速行動

しかしそちらは夜だけのお店でした。

そしてその隣の、夜は居酒屋、昼はカレーのお店に行ってみちゃいました。

初めてのお店でしたが店内のポスターがボーイジョージ、デビットボーイ?、YMO

まさに同世代の香りが( ̄▽ ̄

ランチタイムでしたがたまたまなのか?貸切!おすすめをくださいとたのんだところ

ラーメンカレーがおすすめ!ということでそちらをオーダー

なんだそれ?と思っていたのですが出てきたのがこれ!

カレーにチャーシューとメンマのトッピング~ まさにラーメンフレバーなカレ~

テーブルに置かれた福神漬けは好きなだけ食べてください~

味のこのみは人それぞれなのでお試しください<`~´>

きっと新庄名物のとりもつはカレーに合わないのでチャーシューにしたのか?

などと思いつつ完食!

ステータス: ケンシロウ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 1年 11ヶ月 24日 22時間 27分
延びた寿命: 83日と1時間34分
節約できた金額: 326220円(節税分 205699円)
節煙本数: 21748本 1848.59m ブルックリン橋

辛いカレーの後のコーヒーとタバコってうまかったな~

熱いコヒー付きにしてくれたらまたきてもいいよなどとマスターと話してみたかったです。

それともっとカレー温めてかけたほうがいいよマスター( ̄▽ ̄

ああ!クリスマスのねた忘れました(T_T)

投稿者 norichanneru

「らーめんカレーと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白いメニューですね、新庄に行った時是非試してみたいです。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンカレーいけそうですね♪
    ボーイジョージ、デビットボーイ懐かしいですね。あの人は今・・・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さんこんにちは。
    やっぱりなにごともチャレンジですよね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんにちは
    ラーメンカレー自宅でおためしください!
    カントンメンカレーもどうでしょうか?
    あんかけとカレーのハーモニー<`~´>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です