みそらーめんと禁煙

すっかりご無沙汰の更新になってしまいました

寒さとか、不慣れな仕事が忙しいとかなんやかんやですが

良く飲んでよく働かせてもらってるほうではないかと思います<m(__)m>

そういえば先日、幻のラーメン店○両が営業していたので

やきとり○六でしこたま飲んだあとギョーザとみそらーめんいただきました

ギョーザだいすき~

みそらーめん最高~
ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 3ヶ月 10日 22時間 45分
延びた寿命: 95日と7時間51分
節約できた金額: 374376円(節税分 236063円)
節煙本数: 24958本 2121.47m 十勝岳

そろそろ飲んだ食べた以外の

スポーツしたとかのねたほしいのですが

やっぱり花見が楽しみです

新庄市の桜の開花は4月下旬みたいです

満開の桜の木下で

炭火で大型のにしん(この辺ではかどという)をやいて

たべるのが最近の小さな夢です

もちろん酒も飲むのですが。

投稿者 norichanneru

「みそらーめんと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私はかど大好きです。
    子持ちだと2匹くらい焼いて食べます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです。お元気そうでなによりです~\(^o^)/
    美味しそうなラーメンとギョーザですね!
    今晩はギョーザを作ろうかな♪
    スポーツネタも楽しみにしています(^o^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    私はおすがすき、子持ち2匹はたべすぎですよきっと。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    手作りギョーザはうまいです~
    スポーツをねたにしようと思うだけで疲れます( ̄Д ̄;)
    でもがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です