キーンと禁煙

せっかくさくら満開なのに寒いし雨降るし残念です!

でもこの雨が通り過ぎると一気に緑が増えたりしそうです。

最近またしても虫歯になってしまい勇気をだして歯医者にいってみることにしたのですが

初めて行く歯医者さんはどうしても怖く、過去2回おせわになって歯医者さんに

ちょっと遠いのですがいってきました。

すべての治療室が個室になっていて、あまり痛くなかったような気がしたもので

こんかいもよろしくお願いします<m(__)m>

この歯を治してくださいとお願いしたのですが、その歯はだいじょぶで一本手前の

やつが虫歯です!!ええ~~( ̄▽ ̄
!!

ここから先はキーンキ~んズゴゴゴ~

連休明けもう一度来てください、はめてみてだいじょぶだったらおわりです

ということで穴の開いた歯になんかプラスチックのようなものを貼り付けて

いただきました、そんなに痛くなかったような感じ<`~´>

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 3ヶ月 27日 22時間 24分
延びた寿命: 97日と6時間34分
節約できた金額: 382020円(節税分 240883円)
節煙本数: 25468本 2164.78m 十勝岳

いくつになっても歯医者は怖い!

飴やキャラメルを食べるとくっついてとれてしまうので食べないでください!

と言われるといつもは食べもしないのに食べたくなる

ところで豚インフルエンザ心配です(>_&lt

投稿者 norichanneru

「キーンと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    この器具見ると思い出します。
    よく写真撮れましたね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    キーンキ~んズゴゴゴ~ ( ̄□||||!!
    あまり痛くなくてよかったですね。ふう。
    豚インフル、本当に心配ですね!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    なんか豚肉食べにくいです(;・∀・)
    タミフル効くらしいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    すごく静かで神聖な場所だったのですが
    思い切って写真とってみましたこれ以上は無理!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくmimiさんこんばんは
    もう一回受診するまで仮の詰め物を大切にと思っています
    治療するの連休明けでもよかったのかなー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばんは
    私は豚肉がかえって食べたくなります(^0_0^)
    食べるのは大ジョブですよきっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です