○○リアンと禁煙

そういえばここ数年○○メシなんて食べに行ってないな~

ぜんぜん関係ないのですがこのところカップ焼きそばにはまってまして

一人で昼飯をすますときはカップ焼きそばです。

ビギナーなもので様々な商品と味を試しています<`~´>

今日はこちら○○リアン焼きそば、週末のトラットリアってどんなこと?

最近のよくできた容器のおかげで不器用な自分でも簡単に作ることができます。

仕上げにチーズパウダーをかけて出来上がり(~o~)

ジャカジャカジャン!これが完成形です↓

食べてみるとあんがいいけるような気もします

ボーノとかトレビアンとかいって楽しく食べましょう

マヨネーズかけるとどうでしょう?

近くのスーパーで98円でたくさん売ってました、大人のナポリタン味なのですが

子供にもいけそうです。

次回はカレー味にトライ!

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 5ヶ月 21日 8時間 51分
延びた寿命: 103日と12時間15分
節約できた金額: 406515円(節税分 256328円)
節煙本数: 27101本 2303.59m 地獄谷温泉標高

○○君はどうしたかなかな~と思ってみて見たら

1週間でこんなに成長するとは!

今週末は天気が悪く残念(ToT)

トラットリアとは気軽に入れる、比較的小さくて大衆的な○○リア料理店

なんですね、そういうとこ行きたいです(^O^)/

投稿者 norichanneru

「○○リアンと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ケチャップ味なんですか? 私も買ってみようかな? 興味深いなあ~o(^▽^)o

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もトライしてみようっと♪
    しかし私には量が足りなさそう( ´艸`)ムププ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    芽が出てきましたね~
    毎日の成長が楽しみです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママこんばんは
    ピリ辛ケチャップってところだと思います。
    ○○のめストアーで売ってました、試してみてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくミミさんこんばんは
    量の不足は10食100円の味噌汁をプラスしております
    そして食後の○○カフェ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばん
    朝は天気悪かったのですがお昼ごろからいい天気で
    たくさん光合成してさらに成長してました

  7. SECRET: 0
    PASS:
    たしか新潟県の喰いもんに○○リアンがあったような。
    チャレンジしたいです!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさんこんばん
    私も新潟県の○○リアンまだ試してません
    山形県でいう○○たい肉そばのような存在でしょうか(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です