冷凍と禁煙

火曜日ごろから子供が発熱し週末はごろごろさせていただきました\(-o-)/

暑いのであんまり無理しないほうがいいと思います。

さすがに眠りすぎて今は麦焼酎をいただいています、こういうのを不規則な生活というのでしょうか?

先日さくらんぼを買いに行ったときおまけにもらったさくらんぼを冷凍にしておいたのを

思い出して食べてみました。

これが意外とうまい!佐藤錦だからでしょうか?○○○のさん教えてくれてありがとう(~o~)

そういえば今週はコンビニでこんな商品にであいました

○○シしそ!どんな人が飲むのだろうと思って眺めていたら買ってしまいました<`~´>

まさにそのとおりな味ですが売れるのかな~

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 6ヶ月 5日 21時間 38分
延びた寿命: 105日と4時間13分
節約できた金額: 413055円(節税分 260452円)
節煙本数: 27537本 2340.65m 地獄谷温泉標高

○○君は病気したらしく本日新たに種が撒かれていました

暑いけどがんばってほしいです。

いくら眠っても疲れがとれにくいです、これはとしだからしょうがないとして

食欲は衰えをまだ見せません、寝起き直後にガッツリ食べられます。

なんでバランスってとれないのでしょうか(-。-)y-゜゜゜

投稿者 norichanneru

「冷凍と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    冷凍さくらんぼ、美味しそうですね♪
    保存もできるし、暑い日にいいですね~(^o^)丿
    ペプシシソ味、さっぱりした味なのでしょうね(笑)
    ○○くんは残念でしたね・・・(汗)
    今の時期、低気圧低気圧で、血圧も下がり気味。眠たいですね(^o^)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    なるほど、冷凍さくらんぼはきずきませんでした。
    冷凍のまま食べるんでしょうか?解凍してから食べるんでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうですね(*^_^*)。
    私は今、さくらんぼの種で姪っ子たちに枕を作ろうと準備中です♪。
    (食べたのではなく、はじいたもので^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    さくらんぼおいしそうですね^3^
    ペプシシソ味。実は職場同僚3人でいただきましたが・・・。
    次は・・・。
    ご遠慮申し上げます・・・。
    ちょっと3人とも同じ症状がでましたので・・・。
    たぶん・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさんこんばんは
    冷凍さくらんぼ意外と好評!山形県の新たな名物に(^0_0^)どうでしょう?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさんこんばんは
    冷凍のまま食べてます、すぐ溶けます、冷たいラーメンにのってたらうれしいかも知れません(^0_0^)。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    miwaさんこんばんは
    さくらんぼの種枕なんて想像したこともありません
    品質のよい種のほうがよく眠れたりして\(-o-)/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆいママこんばんは
    ○○シしそは季節限定商品とホームページで見ました
    飲んだとき故郷を思い出しました(@_@;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です