新庄市の花と禁煙

連休は大雨でした(ToT)3日目にして晴れたのですが今度は暑すぎ(ToT)

お昼にアパートで家族とたこ焼きで食事を済ませたあと奥様は一休みしたい!

子供は遊びたい!ということで娘と二人で少し出かけて見ることにしました

アジサイ公園に行きたいというリクエストにお答えして車で5分ほどの公園に

やってきました。

猛烈な暑さにもかかわらずけっこう観に来ている人がいました

くまんばち!を避けながら、日陰をもとめて迷路のような公園を歩き回りました。

雨の中でみるアジサイがすきなのですが、晴れたときもまたいいものです。

こんどはすぐ近くにある市民プールに行ってみようと思います。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 6ヶ月 20日 22時間 10分
延びた寿命: 106日と21時間32分
節約できた金額: 419815円(節税分 264715円)
節煙本数: 27987本 2378.96m 日本坂トンネル旧右

しばらくして、パパここじゃない!

ジャングルジムもブランコもないじゃん!

と言われちゃいました、ここは「あじさいの杜」でどこかに「あじさい公園」があるらしいです。

もう暑いので今日はもう勘弁してもらいました<(_ _)>

投稿者 norichanneru

「新庄市の花と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こちらは今日も雨、野球の試合も中止になりそうです。
    人集めが大変です。(野球のメンバー)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした!
    あじさいの杜、すごくいい眺めですね~\(^o^)/
    パパがんばってくださいね~\(^o^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    気温が下がると農作物が心配になります、農家の子だからでしょうか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アジサイきれいですね(=^▽^=)
    あじさい公園は駅裏か、最上公園のとこじゃないかな?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    最上公園のとこに今度は行ってみます、アジサイはもう終わりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です