○○キーと禁煙

紅葉は来週あたりが見ごろでしょうか?ここは国道47号線小国川沿いにある道の駅のとこです

携帯電話に付いてるカメラがもう少し良くてもいいかなと最近特に思います

というかAUの2009秋モデルが発売するらしくそろそろ買い換えたい!

でも4年も使うと愛着がわいてしまって携帯電話買い替えごときに悩むタイプです<`~´>

100万画素ならでわの味わいもあるのでしょうか?

肉眼でみるとかなりきれいな眺めなのですが

そして道の駅に隣接のコンビニにたちより買い物を

肥満なので甘いジュース類はなるべく飲まないようにしてる

のですがどうしても飲んで見たくなりこちらの商品を購入

○○キーはママの味~ 

私は予想より少し薄めな感じでしたどうぞ皆様お試しください!

そして日曜日は子供の○○三の記念撮影と神社にお払いに行ってきました

とても気の利く奥様なので私の出番はほとんどないのですが

ボケーっとして対応していると時折気合のはいった命令があったりと

相変わらずの休日です\(-o-)/こちらの地方では珍しくいい天気で

家族はとてもよろこんでました。

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 9ヶ月 25日 23時間 1分
延びた寿命: 118日と0時間23分
節約できた金額: 463481円(節税分 292248円)
節煙本数: 30898本 2626.4m ホワイトベース10艦

年末に向けていろいろ忙しくなりそうですが

それなりにがんばってみようと思います

夜がかなり寒くなってきたのでウォーキング時のウェアーが欲しい!

シューズも欲しい!

禁煙すると欲しいもの増えるのでしょうか?<`~´>

投稿者 norichanneru

「○○キーと禁煙」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ウォーキングしてるんですか?
    私は、1年以上してません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん こんばんわ
    いつも訪問ありがとうございます。
    禁煙されたんですか! 素晴らしい! 尊敬します。
    自分は意思が弱く、禁煙は出来そうにありません。
    今もタバコをくわえながらコメントです(笑)
    ○○キードリンク 試して見ます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    日曜日は風が結構ありましたが、貴重な晴れでしたよね^3^
    ミルキーは見つけたことないので、早速探して見ます。
    楽しみです☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    実はウォーキングというかスロージョギングしているのですが、最近の天気の悪さと気温の低さに負けそうです(*_*;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    moonさん
    くわえタバコでパソコン!懐かしいですあのころのほうが楽しかったかも、しかし!もっと楽しいことを探して禁煙は続けようと思ってます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママさん
    日曜日は貴重な晴れ!まさにそのとおりでした毎日天気悪いとうんざりしてきます(*_*; ミルキーは ○○シ しそ味 よりはかなりいけると思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もう紅葉が始まっているんですね\(^o^)/
    美しい日本の秋。いい眺めですね!
    七五三おめでとうございます\(^o^)/
    かわいい記念写真が撮れましたか~♪奥様の気合にぽち(^o^)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    紅葉はいまが見ごろといった感じです すばらしい~
    奥様の気合のおかげで今を生きています(~o~)(*_*;

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ウォーキング専用のシューズがあるそうですね。
    結構高いらしいですが、毎日歩く人にはおススメのようです!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    このところめっきり寒くなってしまってウォーキングの装備不足を感じていますなんとかしたいです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんは、禁煙でいえば
    ずっと先輩なのですねー!参りました・・。
    節煙でホワイトベース10艦って・・
    それを聞くと何か禁煙してよかったという気がしてきました◎

  12. SECRET: 0
    PASS:
    numaoilさん
    イラストの更新楽しみにしています、禁煙もがんばりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です