2009はしご酒と禁煙

2009年11月6日 新庄市 曙町まつりはしご酒大会 に昨年に続き2度目の参戦をしてきました!

飲んで食べて4軒はしごして大抽選会です 前売り券3000円

一段目 ○酌
初めての店でした、いきなりのいなりずし一人3個!と生ビール
常連客がほとんどといった感じでした んん・・・
とりあえず腹がふくれました

2段目 ○○ロル
いつもお世話になっております<m(__)m>
あいかわらずすごい量のお通しそしてビール大瓶
近いうちゆっくり飲みにきます。

3段目 ○ンナ
創業40年を越える曙町で2番目に歴史のあるスナックだそうです
40年越え・・・すごい<`~´>
焼酎とオードブルいただきました まだまだいけるどー
3人の○○才越えの女性がいらっしゃいました、かなり常連客もいそううです もりあがってました。

4段目 ○○○ベアー
本日一番○○いママがいました、テディベアーが好きだそうです
店もまだ新しくカラオケがんがんでした。
焼酎をいただいていると、大抽選会で一等を当てたお客さんが来店!
一等賞を当てたお客さんに幻の酒○上川を振舞っていただきました
そしてひとり前の人が特賞当てた!と聞いたらわれわれも当てにイカネバー!

大抽選会場は昨年と場所が変更されて昨年は共同○イレのとなりだったのですが
良い感じの空き地に設置されてました
ふたり前の客が5等、ひとり前の客が4等
そしてわれわれ3人の順番です! 軽く参加賞3連発(*_*;
参加賞は缶ビール一缶、缶チューハイ一缶、タオル一枚のセット結構豪華!

そして今年のはしご酒大会終了~

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 10ヶ月 7日 23時間 8分
延びた寿命: 119日と12時間9分
節約できた金額: 469333円(節税分 295939円)
節煙本数: 31288本 2659.56m 富士山7合目

最後の締めにいつもの焼き鳥店○六に行っちゃいました
5軒もはしごしたのはもしかすると初めてです
顔見知りに数名あったりしてこの町にも4年住んでるだな~としみじみ感じました
お客さんが多いとやっぱり盛り上がっていいものです
景気回復すると今日ぐらいお客さん出てくるのかな~
そういえばタバコが300円から500円になるとか!\(◎o◎)/!

気を引き締めて禁煙がんばります。

投稿者 norichanneru

「2009はしご酒と禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    5軒もはしご、お疲れ様でした(笑)
    いや~本当に楽しそうですね\(^o^)/
    いきなり稲荷ずしはお腹にこたえそうですね。
    3等も豪華ではないですか~\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、いい企画です。
    私も行ってみたい(きれいなママさんのいるスナックへ)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はしご・・・。行きたかったなあ~。
    金曜日は用事があって無理でしたの^3^:
    来年こそは参加したい・・・。
    って毎年思ってます☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    毎日はしござけだと良いのですが今日はお家で飲んでます
    11月は雨が多くしかも寒く運動にもいけないです(*_*;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    飯豊でもこの企画でやっちゃいましょうよ!
    飯豊のきれいなママさんの店もいけるようにお願いします<m(__)m>

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママさん
    ホンと言うと昨年より参加人数が少ないと思います(-_-;)
    来年は友達たくさん連れて参加お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です