冬季限定と禁煙

○曜日に○張で新潟に向かう途中冬季限定のラーメン屋さんに行かせていただきました。

冬だけ?なんだそれは?と思いましたが、本業は旅館で冬季は泊り客が少ないので数年前より

こだわりのラーメンを提供されているそうです。

失礼ですがボロボロの旅館を連想しながらたどり着いたのがこちらです、思ったよりかなり立派<m(__)m>

かなりのお客さんが来てました\(◎o◎)/!土日はものすごい待ち時間らしいです

旅館の大広間がでいただきます。

オーシャンビューですビューデホーです \(^o^)/

かなり寒いのですがサーファーがたくさんいました、さすがに歳なのでサーフィンはご馳走様です。

中華そば(こってり)大盛りを注文!待つことしばし、来ました~

また行ってみたいと思います、次回はあっさり大盛りに煮卵を付けて(^0_0^)

詳しくはこちらを http://www.sanze.net/~konpirasou/

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 10ヶ月 28日 23時間 8分
延びた寿命: 121日と21時間54分
節約できた金額: 478783円(節税分 301898円)
節煙本数: 31918本 2713.11m 富士山7合目

もうすぐ12月です今年の年末もどたばたしそうですが

飲みすぎに気をつけてがんばろうと思います

お酒がうまくてたまりません(~o~)

忘年会ウエルカム!

投稿者 norichanneru

「冬季限定と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お酒がうまくてたまりません>>
    かなりいける口ですね。私は、最近になって美味いと感じるようになって来ました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    出張お疲れ様です!
    チャーシューが美味しそうですね♪
    忘年会でまた一回り大きくならないように気をつけたいと思います(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    いやいや私も最近ですよ^_^;しかも酔うと・・・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    日本海側のラーメンかなりうまいですハイブリットでお出かけください(~o~)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    またまた美味しそうなラーメンのご紹介ありがとうございます。
    どろんちさんのラーメンの写真を見ると、無性にラーメンが食べたくなります。
    話は変わりますが、今週末、山形新幹線新庄延伸10周年イベントで
    SLが走りますね。
    それも、つばさとSLが並走なんて、羨ましい・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    とても美味しそうなラーメンですね。
    寒いと熱いラーメンが食べたくなります。
    鶴岡市三瀬ですか・・・
    行って見たいけど、ちょっと遠いな・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    moritaka106さん
    庄内地方は見所たくさんですね、旅に来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です