2009師走と禁煙

とりあえず忙しくなってきているような感じでして、ねたがありません(ToT)

なんか発想も乏しくなってるような気がするし

夕暮れになると酒ばかり飲みたくなります

そういえば、まわりの人から年寄りくさいと言われることが多くなったような気がします<`~´>

来年の目標は若返り?

ステータス: チョッパー
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 2年 11ヶ月 13日 21時間 54分
延びた寿命: 123日と15時間0分
節約できた金額: 485510円(節税分 306139円)
節煙本数: 32367本 2751.23m 富士山7合目

投稿者 norichanneru

「2009師走と禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です(^o^)
    今はお仕事に集中しているんですね!
    そしてきっとオトナの雰囲気なのです♪
    どろんちさん、がんばって~(^o^)丿

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    まさに気持ちばっかり走ってます不安だらけです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です