モニターと禁煙

まだまだ最上地方は寒く雪がちらついたりする日が続いてます

日曜日は子供の学習机を買いに庄内のほうへ出かけました

雪をかぶった鳥海山と春らしい風景を少しだけ見ることが出来ました

そして目的地ニトリへ

お客さんが多くかなり売れてるみたいでした、配達は4月の2週目になるそうです

けっこう楽しみ(~_~; )

その後イオンに遊びに行って小学生になるとボールプールに入場出来なくなるので

娘は複雑な気持ちで?遊びまくりです。

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 2ヶ月 28日 22時間 36分
延びた寿命: 135日と15時間50分
節約できた金額: 532773円(節税分 335941円)
節煙本数: 35518本 3019.05m 立山

先ほどより更新しながらヤフオクに入札していたのですが

落札してしましました!

無駄遣いにならないようによく遊びます(~_~; )

投稿者 norichanneru

「モニターと禁煙」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    オークションはまだやった事ありません。今度やってみます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    入学準備でわくわくの春休みですね!\(^o^)/
    学校楽しみですね\(^o^)/
    落札おめでとうございます♪ 環境よくなりますね(^o^)丿

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    オークションは11回目の利用でした初めての○万円越えなのでどきどきです(~_~;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    小学校けっこう心配です(~_~;)
    モニター早く来て~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です