しょうゆ味と禁煙

例年にくらべて春の訪れが遅く新庄市はまだ桜が開花してません(~_~; )

もう少しで暖かくなりそうな雰囲気だけはあるのですが、雨が降ってとにかく寒い!

このところ少しだけ忙しかったのですが週末は新庄市曙町マーケットに出陣!

いつもの焼き鳥店○○六でがっちり飲み食いしていると

営業日より休業日が明らかに多いと思われるラーメン店○○両営業開始の情報が!

早速今宵のシメにしょうゆ焼きそばを食べにいかねば

あいかわらずのたたずまい、とんねるずの○○ナシュランにでたら

○○なさと旨さで上位ねらえそうです、いや!優勝(^^♪

ビールと餃子そしてしょうゆ焼きそばを注文

このうまい餃子でビールがまたうまいこと

どうです○○たな旨そうでしょう~

いっきに焼きそばを食べて酔っ払いの胃袋はパンパンでした

最近の営業をたずねたところ週末はやっている日が比較的多いそうです

夜9時頃開店ですぜひ食べてみて欲しいです、閉まってたらごめんなさいm(__)m

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 3ヶ月 24日 23時間 6分
延びた寿命: 138日と18時間8分
節約できた金額: 544933円(節税分 343608円)
節煙本数: 36328本 3087.95m 御嶽山

また飲みに行ける様に来週からがんばって働こうなどと思いながら帰宅

猛烈に○○くなった服を全部脱いで洗濯機へジャンバーにはファブリースをシュコシュコ

風呂に入ってすっきりして睡眠です

よく朝は奥様から○○い!○○い!はとりあえず言われませんでした

一番すごいのはファブリースでしょうか?

投稿者 norichanneru

「しょうゆ味と禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かにファブリーズはすごい
    飲みに行くと匂いがつきますよね~
    香水の香じゃなくてよかった(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    餃子が美味しそうですね~焼きソバもいいですね….
    この地域は食べるものが美味しいですよね…..
    最上川の川べりでの芋煮会も美味しいですよ….
    ビールの味も格別ですね~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ごひいきのラーメン屋さんが元気に営業してくれると嬉しいですね\(^o^)/
    ギョーザに焼きそば、美味しそうです!!\(^o^)/
    ファブリーズはやっぱりすごいんですね~♪
    暖かい春が待ち遠しいですね(^o^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    新庄市は強烈ににおいのつく店が多いような気がします
    香水はむかし奥様に怒られたので距離をおいております(~_~;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    最上川の川べりで芋に会をまだしてません、最近はシメにカレーを入れるらしいですよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    ファブリースの効果すごいです、マイファブリース用意しようと思ってます、今年の春は一気にさまざまな花が咲きそうです(^-^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww
    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です