新庄市の勤務があと10日を割りあれもこれもやっておかねばと思って入るのですが

なかなか手にもつかないといったこの頃です。

ところが酒を飲むのだけは計画通りに進行しそうです(*_ _)人

第一回目送別会を〇六でしていただきました

大変お世話になりました、またきてしまいそうです。

土曜日は最後にさくらんぼを奥さまが送たいので寒河江市のチェリーランドへ

まだ〇ルコアイスも売ってるのかな~と思ったらやっぱり売ってました

どんどん♪どんど♪〇ン〇ルマン~

いたずらなパフォーマンスをしていただけるのですが、残念なことに家の娘はあまりすきでなく

〇ルコアイスの味もあんまり好きじゃなく成長したみたいです、小さいときはもっと喜んでたのに

そして日曜日は両親の古希のお祝いに福島市飯野町へ

転勤の事も話してちょっと驚いていたようでした

長男でありながら転勤族をさせていただけるのは両親のおかげですいつも感謝してます(・ω・`)

ほんとうはそんな予定ではなかったのですが・・・

そのぶん努力いたします(*^^)

ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 5ヶ月 20日 22時間 28分
延びた寿命: 145日と6時間49分
節約できた金額: 570571円(節税分 359775円)
節煙本数: 38038本 3233.24m 槍ヶ岳

7月2日まで新庄市で働きます

お世話になった方々にご挨拶に伺いながら

最後のお願いもございます~

最終日までよろしくお願いいたします(_ _*)

投稿者 norichanneru

「70と禁煙」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    転勤が迫って来てものすごく忙しい日々をお過ごしのことと思います。
    体に気をつけてくださいね♪
    ご両親、おめでとうございます~\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    赤提灯好きですよ此処での煮込み最高ですよ。
    私も送別会に参加したい位ですよ(笑)
    何故好きかというと~気取ることもなく楽でいいですよ…
    心置き無くお過ごし下さいね~~~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん
    こちらへの訪問をサボっていまして・・・転勤の話を 今、知りました。
    本当にご苦労様です。
    娘さん、新しく通う学校に早く慣れてくれるといいですね。
    そして、お友達もいっぱい出来るといいですね。
    ご両親様 古希 おめでとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハードスケジュールのようですね。
    酒も呑み過ぎないように、なんて自分もですが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    新しい職場、環境、変わるということはパワーいりますね
    来年から、娘を幼稚園から保育園へ転園させようか…悩んでいます。
    学校と言ったら、もっとずっと、ですからね(^^ゞ
    住めば都。早く新しい生活に慣れることを祈ります。
    残りの日々も頑張れー

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    転勤が迫ってきて忙しいのですが飲んでばかりです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    ○六最後と思いましたが煮込みがたべられなかったのでまた来てみたくなりました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    暴飲暴食してたらあまり酒がすすまなくなりました、これっていいこと?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    先のことが不安!!!ですがとりあえず目の前のことからがんばります。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    MOONさん
    子供のことが一番心配ですが、仕事のことで手一杯になってしまうのが辛いとこです、一緒に入れるときはたくさん話を聞いてあげたいと思います。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
    ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
    最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
    ttp://cool.navitime.me/tpbloo3/

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ttp://ddghkib.tida.psyrents.net/
    ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
    この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
    おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

  13. SECRET: 0
    PASS:
    舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!
    しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!
    オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)
    ttp://rkc.proteinwater.info/j65jq4f/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です