昔から一度行って見たかったあの○国の○島へ研修!で行かせていただきました(#^ー゚)v
 
テレビでみたことある橋を渡りました!
 
 
工場見学となにやら大きなトマトの木のある能力開発室なるところで研修ちゃんとしたっす(* ̄∇ ̄*)
 
 
○わ踊りみました、予想以上に楽しかったです。
名画鑑賞しました見ごたえたっぷりです、またゆっくり観てみたいです。
巨匠たちです
○門の渦潮なのですが、自分的に巨大なのが一個ぐるぐるなのかと思ってました!
たくさんグルグルですというかどこなのですが?
天候にも恵まれよい研修!!をさせていただき
ありがとうございました( *゚▽゚)ノ
 
ステータス: ゾロ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 3年 6ヶ月 25日 22時間 43分
延びた寿命: 149日と7時間6分
節約できた金額: 586325円(節税分 369708円)
節煙本数: 39088本 3322.51m エッフェル塔10本
 
またいつの日か訪れてみたいです
お土産にかってみたうどんがこれまたうまく最高です
「すだち」もかって置けはもっと思い出に浸れたのになどといまさら思ってます
この研修を糧に明日からがんばります!
 
 

投稿者 norichanneru

「渦と禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい所で研修が出来たのですね。
    鳴門海峡が素晴らしく綺麗です一度見たかったですよ。
    お土産の名物のうどんは腰があり美味しいですね。~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すっごい綺麗な海ですねー
    私も行ってみたいです
    今週末は、新潟市へ行きますょ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!!
    新潟かと思ったら四国なのですね~\(^o^)/
    すごい渦ですね!きれい!
    名画鑑賞私も行きたいです~\(^o^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    鳴門海峡いいとこでした、また行ってみたいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    新潟も暑いので熱中症に気をつけて楽しんでください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    働すぎはよくないですよたまには休んでください。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    いろいろ盛りだくさんすぎてあっという間の7月でした一休みしたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!
    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww
    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww
    ttp://zet.hatu-miku.com/j-1ao0r/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です