新潟県新発田市が特別暑いのか?今年が特別暑いの?
 
まだまだ毎日暑い日が続きます皆様体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
 
山形県新庄市から新潟県新発田市に家族が引っ越してきてから2週間ほど過ぎて
 
ようやく引越しのダンボールがあと5個ほどになりようやく落ち着いてきた感じもします
 
山形からもってきたあさがおも落ち着いた様子でものすごい勢いで花をたくさんつけます!
 
新発田市のアパートが運よくBフレッツ対応だったのでようやくインターネットにも接続できました
 
子供用のノートパソコンでブログ更新してみました
 
おやじ用デスクトップは場所をとるため存続が危ぶまれましたが幅60センチの設置場所をもらって
 
あと2週間ほどで設置予定です。
 
先日新潟市で飲んだ後のあごだしのラーメンがすごくうまかったのですが
 
店名も場所も覚えてません
また行ってみたいです
 
 
それから今日は新発田祭りの最終日です
 
初めての城下町新発田祭りを体験してきます
 
 
 
あれ!禁煙を補助してくれた卒煙式がうまくうごかない
 
最近またタバコをすいたくなるときが正直あるのでサポートしてほしいです

投稿者 norichanneru

「杉と禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんお揃いになり一安心ですね。
    残暑が厳しいようですが今年に限っては確かに異常のようですね
    此方は日本と逆で過ごし易いですよ…どうなっているのでしょうね、今日も朝から雨が降り涼しいです、
    ラーメンが美味しそうですね食べてみたいですよ~~~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    もしかしてそちらより新潟の方が暑かったりするのでしょうか?
    暑いのに毎日のようにラーメン食べてます!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    先日は突然の訪問ですいませんでしたお会いできてうれしかったです私も新庄の方にまた行ってみようとおもってます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。
    一家揃って、一安心ってところですか?
    ラーメン屋さん 気になります。
    分かったら、教えて下さいね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    mooonさん
    新潟駅前のラーメン屋だったのですが・・・
    再チャレンジしてきます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ご家族と一緒に新潟生活スタートですね!
    ラーメン屋さんの開拓も順調のようで何よりです~^m^
    山形からのあさがお、美しく咲いていますね♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ふくみみさん
    どうにかこうにか新潟生活をしております、家族がはやく慣れてくれるといいのですが、もうしばらく時間がかかりそうです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして
    同じ新発田に住んでいるんですね
    自分(親爺)は神奈川県から仕事で単身で来ています
    今は小国方面へ毎日通ってます
    また、遊びにきます

  9. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    はじめまして、またまた遠くから単身で大変ですね
    新発田市をお互い楽しみましょう、今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です