ぺカーと禁煙

久しぶりに3日間連続でお酒を飲む機会がありもうぐったりでした
 
年齢を重ねてかなり弱くなってるな~
 
特に二日目のこちらのラーメン屋にたどり着いた時が一番べろべろ1
 
 
 
替え玉に醤油をかけて食べてみたらさっぱりしてとても美味かったのですが
 
お店の人にはそんな人はじめてみた!と一言
 
どうもすいませんでした
 私の代わりにみんな食べに行ってくださいお願いします。
 
そして土曜日は研修のため新潟市へ
 
いぜんより気になっていたパソコンの爆音をなんとかせねばと思っていたのですが
 
フタを開けてみたところケースファンだ~ 
 
新潟駅近くのドスパラ新潟店http://shop.dospara.co.jp/pc/nig/;jsessionid=02B53F0078FD46F757788E003EDCC9FA で買ってきました
 
こいつと交換です
 
 
一番安いやつがこのオレンジに光るやつだったのですがどうなんだろ?と思いながらこうかんしたところ
 
ペカー!!とても静かになってなんか楽しい雰囲気だしてます
 
この配線がもう少しなんとかならないものかと思いましたがとりあえずフタをしめて終了しました
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 1ヶ月 19日 23時間 38分
延びた寿命: 173日と5時間57分
節約できた金額: 680393円(節税分 429022円)
節煙本数: 45359本 3855.56m 富士山
 
今週はバレンタインデーもあり
 
奥様からビールをいただき
 
お世話になっている方からこちらをいただきました
 
 
ありがとうございます美味しくいただきました
 
来週すごく忙しくなりそうですがこれで頑張らないわけにはいかない~
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ぺカーと禁煙」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばは….
    このプレゼント笑っちゃいますね楽しくていいですよ。
    お酒の飲み過ぎには気おつけましょう。
    家族に皆さんが心配しますよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    きっぱり大人な感じで(笑)いいですね
    3日続けて…すごーい(笑)飲んだ後にラーメンも(笑)気を付けてー(笑)
    ちなみに…失礼を承知で…ペカーってなんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます~^^
    べろべろでもしっかり写真撮ってますね~
    三日連続はきついですね、飲み過ぎに注意!!
    愛情ゼロ、見返り100%か~お返しが大変だ^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よく自分で治せますね。機会おんちの私には絶対無理です。
    こんな私にもチョコをくれる奇特な方がおりました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    がっつり呑むとその後毎日呑まないとダメな体になります
    というかなりました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    ジャグリストはランプが点灯することを「ペカる」と言う
    そんな感じです

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    見返りのために一生懸命働きます
    だいぶ回復したのでまた飲みに行きたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    年々いただけるチョコの数がゼロに近い整数になってます
    今年は特にプレミアムな感じがしました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    替え玉にお醤油、すごいですね~(≧∇≦)
    見返り100(爆)こちらも面白い!
    奥さんオチャメな感じ♪かわいいですね~♪

  10. SECRET: 0
    PASS:
    替え玉に醤油これってあり? 今ふうに言うとこんな感じでしょうか?
    奥様から頂いたビールを夜中に飲んでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です