ロースと禁煙

このところ休日は早朝ハーフ○ルフにいそしんでいたのですが
 
先週のすごい雨と風の日に楽しんだ結果あんのじょう風邪引きました
 
喉と鼻と倦怠感が
 
そんなですが毎度のこと食欲だけは無くならず
 
こんなときこそ好きなモノをガッツり食べて元気を出したいと思い検索の結果
 
たどり着いたお店がこちらです
 
 
食べログで幻のカツカレーとの書き込みのあった店でものすごい量の
 
大盛りカツカレーが紹介されていたので並盛で食べてみようと思い注文したところ
 
今日は終わった!とかなり疲れた返事、確かに忙しかったみたいな雰囲気が
 
ただよってました、その代わりにロース焼肉定食を注文
 
時間かかるよ~の返事でしたがさほど時間もかからずやってきました!
 
 
一目惚れしました
 
新発田市で疲れて元気がなくなった時はこちらの店でガッツリ食べることにしました
 
おかげでかなり回復し土曜日は娘の小学校の大運動会へ
 
 
運動が苦手な娘は50m走と障害物リレーに出場!家族を大いに盛り上げ
 
なんとか完走しチームは応援優勝、競技準優勝で大満足の様子でした
 
親爺は玉入れに数十年ぶりに参戦!
 
 
走る競技じゃなくてほんと良かったです
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 4ヶ月 29日 21時間 38分
延びた寿命: 184日と13時間58分
節約できた金額: 724905円(節税分 457090円)
節煙本数: 48327本 4107.8m 成田空港A滑走路
 
初めて過ごした新潟県の5月は素晴らしい気候で寝てたらほんと勿体無いです
 
震災と原発で非難していた母親と妹に我が娘の運動会を見せてあげられたり
 
悪いことばかりでもないかな?と思ってます
 
明日から仕事も出来ることを精一杯やって
 
6月を迎えたいです、梅雨の新潟はどんなんでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ロースと禁煙」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    運動会天気に恵まれてよかったですね~。
    私も相変わらずお酒の席が多いです^^:

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味いものたべて元気出してください。
    新潟はいいところですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新潟ご出身じゃなかったんですね。。美味しい焼き肉で体力回復!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    およよ~とんかつのような焼肉^^
    この厚さなら時間掛かりますね
    親爺の外食訪問は、どろんちさんに影響されます^^
    運動会も無事にできて良かったです
    いっぱい撮影したのかな

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    運動会出来て良かったです、酒の飲み過ぎに注意します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    ようやく風邪が治ってきました好きなもの食べ過ぎて太ってしまいました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    体力回復はやっぱり豚肉だと思います、そしてニンニク!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    とても良心的なお店です行ってみてください
    運動会はムービーと静止画とりました新しい機械ほしくなります。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    どちらも沢山は食べられ無くなってきました、寄る年波には勝てません、何時になく弱気です。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です