ぼうずと禁煙

新潟県のあちらこちらで水害発生!皆様お気をつけてお過ごしください
 
私も通行止めで6時間足止めされたりしたのですが、無理するとほんとに危ないと改めて思いました
 
ところで先日、いわき市を離れてからは一度もしていなかった釣りに出かけました
 
 
あのフェリーに乗って苫小牧に行くそうです、乗ってみて~
 
船に乗って沖に出るのが7年ぶりぐらいのせいか、軽く興奮気味です
 
初めての沖から見る新潟市です、ビュデホ~
 
日本海は初めてなのですがとても静かで綺麗です
 
そして日本海といえば夕日!
 
 
素晴らしいです
 
アジ、イナダ、サバ、タイ、が釣れまくる予定でです
 
 
日が沈んで暗くなり集魚灯を付けてしばらくすると魚があっまって釣れる!
 
予定でしたが、本日は潮の流れが大変早いらしく
 
残念な結果に
 
 
小魚を食べに、かもめがやってきました
 
近いうちにリベンジしたいと思います。
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 7ヶ月 0日 23時間 12分
延びた寿命: 191日と19時間24分
節約できた金額: 753285円(節税分 474984円)
節煙本数: 50219本 4268.62m 成田空港A滑走路
 
あっと言う間に7月が終わり明日から8月です
 
今日は貴重な休みだったのですが、眠くて眠くて休ませてもらいました
 
明日よりできるだけ働いて、休日は家族をどこかに連れて行ってあげようと思ってます
 
 
この画像をどこで撮ったのだ覚えてないのですが
 
新潟特産のお気に入り2品です、目の前に灰皿とシケモクがあるのですが
 
吸った覚えないです
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「ぼうずと禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    素晴らしい景色ですね、
    この様に綺麗な景色の下で海釣りは楽しいでしょうね。
    沈む夕日が素晴らしいです地平線の彼方に沈む夕日は印象深いです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    朝日より夕日が好きです。
    お気に入りと一緒に、お気に入らない行為は
    しないと思われます(^ε^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    釣果は運次第!!
    次回は大量ゲットしてくださいね。
    こっちでクーラーボックス空にしてまってます(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい夕日の写真です。水害で大変のようですね。気をつけてください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぼうず…思わずお髪の話かとびっくりしました(^m^)
    しっかり禁煙がんばって(^m^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    カモメが全部食べちゃったんですね^^;
    釣りも良いんですが、酔いませんでしたか?
    親爺は直ぐ船酔いしてしまいます><
    浜の投げ釣りか、岸釣りが良いですね
    あれっ、シケモク・・・・記憶にございませんか^^;
    政治家などろんちさんですな、はははっ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    この夕日は佐渡島に沈んでいきました、すばらしいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    kanadeさん
    ぜったい吸ってない自信はあるのですが、画像を見ると・・・

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    この日はクーラーボックス、氷、まな板、包丁、まで用意しました、次は使います!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    水害ほんとひどいみたいです、気候がおかしくなってるのでしょうか?

  11. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    お髪はもともと坊主に近いのですが、釣りもぼうず!

  12. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    今回は船酔いしませんでしたラッキーです、カモメが新鮮なサバを食べていたみたいです。
    タバコは、まったく記憶にゴザイマセン!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    新潟でワンカップ系と言えば「菊水」なんでしょうか?他の方のブログでも見ました。。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    まさにそんな感じとおもいますが、冷蔵庫で冷やして飲んでみてください明らかに違います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です