飲んだ後、小腹がすいてというか
 
飲んだ後初めてモスバーガーへ行っちゃいました
 
 
モスといえばとびっきりチーズと決め打ちしていたのですが
 
新潟県地域限定を注文してみました
 
人それぞれお好みとは思いますが
 
モスライスバーガーのほうにしたほうがより新潟名物たれかつに近いのでは
 
などと思ったりして、がつがつ食べちゃいました。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「限定に弱いです」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    限定に弱い人は沢山います….笑
    ○○限定とじみただけで何でも買うブロ友さんもいます。
    確かに魅力はありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私は昔からてりやきです。
    最近はチリバーガーも食べます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モスバーガー美味しいよね
    最近はどうも一人ではいけないかな~
    今日はすき家でめんたい高菜牛丼を初めて食べました
    病みつきになりそう><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    てりやき派だったんですね、チリバーガー!存在を知りませんでした

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    確かに親爺一人のモスは少し・・・
    でも家族で行くといい値段しますね
    あそこのすき屋ですね、めんたい高菜牛丼さっそく行ってみたいです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    わたしも限定にとても弱い一人です。
    特に食べ物系は!!
    あ~
    ハンズバーガー食べたくなってきた(爆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    ハンズバーガー!!忘れそうになってました(~_~;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美味しそうです
    傑作ポチ
    今日もがんばってくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です