タブレットと禁煙

日曜日は大変良い天気に恵まれて
 
娘が前から行きたがっていた
 
新潟県立近代美術館 借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展 を見に行ってきました
 
 
これは娘の写真をたくさん撮影してあげようと意気込んだのですが
 
ほとんど撮影が禁止されており残念な結果に
 
とはいえ映画を2回見た親爺的には娘以上に小人気分を味あわせていただきました
 
素晴らしい作品の数々です、1月までやってるので皆さんに映画とともに見ていただきたいです
 
ところで最近身の回りには、アイフォンやらアイパッドがかなり目立つようになってきて
 
親爺はどうすれば良いんだ(ーー;)と考えておりましたが
 
思い切って!ついに!買ってしましました!
 
 
ヤフオクで送料込12800円 aパッド です
 
これからアンドロイド2.2としばらく格闘して
 
アプリをダウンロードしてなんとか仕事で使えるようにならないものか、勉強してみます
 
とりあえずパソコンを立ち上げてネットを見るよりは、さっさと起動していい感じなのですが
 
文字入力がなんともうまくいきません
 
アプリもクレジットカードを使わないと入手できないみたいだし
 
実用へのハードルはまだまだありそうです
 
スマートフォンはこんな感じだとは思うのですが
 
使いこなしている人を今のところ尊敬してしまいそうです(ーー;)
 
アイパッドだとこんな不安はなかったりして
 
○○もの買の○○失い にならないよう頑張ります
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 10ヶ月 27日 23時間 19分
延びた寿命: 205日と10時間40分
節約できた金額: 806837円(節税分 508752円)
節煙本数: 53789本 4572.08m エベレスト5合目
 
また月末が来て忙しくなりそうです
 
そして12月ドタバタして
 
今年も残りわずかです
 
関係ないのですが
 
急に新巻きサケが食べたくなりました
 
 

投稿者 norichanneru

「タブレットと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    アルコールは放せないようですね(笑)
    私は365日飲んでたのを最近ではかなり飲まない日をつくりました。私はもともとアルコールが合わないのか残ってしまって。
    飲まない日の次の朝は爽快ですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます
    へ~チャレンジャーですな
    私もキーボードがないと不安でまだ手が出ません( ̄○ ̄;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お嬢様とのお出かけ良かったですね!
    ポチ
    12月もよろしくお願いします

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    休肝日!立派です。
    眠れない日がきそうで怖くないですか(~_~;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    タブレットで文章作りも考えてたのですが、親爺系には無理だと思います!やってみるとわかる(@_@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です