ビードロと禁煙

天気予報に雪の日が目立ってきました
 
今年初めての忘年会に参加させていただきました
 
帰りのタクシーが2時間待ちとのことで
 
雨と強風のなか40分ほどあるいて帰ってみました
 
案の定、朝から喉が痛いです(ーー;)
 
そんなですが、娘のクリスマスプレゼントをさがしに近くのイオンへ行ってきました
 
友達から聞いてほしくなったのかどうなのか解りませんが
 
ついにこのウサギ?たちと、3階建ての新築の家がやってきそうです(~_~;)
 
 
せまい、アパートに住んでいるわが家族はそんなに物を増やせないので
 
押し出してきに、何かを整理しないといけないので、娘はかなり悩んでたりするのかもしれません
 
うろうろしていると、ガラス細工のお店があり、特に興味もなかったのですが
 
見てみるととてもきれいで、買ってみたくなったりします
 
 
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 11ヶ月 11日 23時間 25分
延びた寿命: 207日と1時間10分
節約できた金額: 813139円(節税分 512725円)
節煙本数: 54209本 4607.79m エベレスト5合目
 
以前にもまして、カラオケが苦手で
 
来週の忘年会までに選曲して頑張りたいと思います
 
歌って盛り上がれる人を尊敬してしまいそうです
 
 

投稿者 norichanneru

「ビードロと禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いサンタ君じゃないですかぁ・・
    コレならコンパクトだし。。
    なんてってたって笑顔が愛らしいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    夜のしかも冬の40分のウォーキングはきついでしょう(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私は、酒飲み音頭でハゲズをお勧めします。( ̄∇ ̄*)ゞ
    シルバニさんは、キリがないですね(^^;でも、やっぱり買ってあげたいシリーズです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    コメントありがとうございます。
    ビードロのサンタはやっぱり買いだったでしょか(~o~)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    いいでさんに負けじとウォーキング!
    結果は傘をさしてた方の腕が腱鞘炎に(ーー;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    シルバニはまだ決定してません、明かりがつく一番大きな家を買ってあげたいです、本当の家は買えないので(~_~;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です