もうすぐ5周年と禁煙

皆様のおかげでどうにか2011年の仕事納めをすることが出来ました
 
深く御礼申し上げますm(__)m
 
あんな災害やさまざまな出来事が思い出されますが
 
今年も優柔不断で切れの悪い性格のまま一年を過ごすことが出来ました
 
来年もよろしくお願いします。
 
ところで!振り返ればあっという間にあの日から5年の歳月が流れ、いろいろあった禁煙生活も
 
あと数分で5年です
 
結果!
ステータス: ロビン
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 4年 11ヶ月 29日 22時間 41分
延びた寿命: 209日と2時間35分
節約できた金額: 821225円(節税分 517824円)
節煙本数: 54748本 4653.61m エベレスト5合目
 
寿命もすんごい延びて、お金も百万円近くたまって???
 
若干体重増加して(~_~;)
 
なによりブログを通して予想以上にたくさんの方々と出会うことが出来ました
 
禁煙して良かったかな~と思ってます
 
これからもなんのネタもありませんが
 
このブログを継続していきますので
 
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
 
 
今日は一人缶酎ハイで
 
祝います。
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「もうすぐ5周年と禁煙」に12件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいことですね。。
    無理せず。。 マイペース。。 楽しい記事心待ちにしています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    継続は力なり!!
    今年1年いっぱいおしゃべりさせていただいて
    ありがとうございました。
    来年もまたいっぱいおしゃべりしてくださいね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    五周年♪おめでとぅです♪ヽ(´▽`)/
    コンビニでふと値段をみると、本当、高くなりましたよね~(笑)
    どうか今後とも、よろしくお願いいたします♪(*^^*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私より1年先輩ですか(笑)
    来年もよろしくお願いします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは….
    今年後半は野暮用に追われてご無沙汰の限りですが来年も宜しくお願い致します。
    どうぞ良いお年をお迎えください。
    有難うございました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ゆい君ママ
    今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    aiaiさん
    もう高くて吸えないかも?いやいや吸うことないって。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    一年先に年をとらせていただきます、来年は良い年でありますようにm(__)m

  9. SECRET: 0
    PASS:
    るんさん
    大変な後半お疲れ様でした、良い年をお迎えください。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    禁煙5周年おめでとうございます
    強い意志を貫きましたね
    今朝コンビニで4つ買うお客さんが2千円出してました
    そんなに出さないと買えないのかと^^;
    今年一年ブログを通しお世話になりました
    良い年をお迎えください

  11. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    増税はあんまりうれしくないですね、来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です