豆と禁煙

新発田市は、大雪がとりあえずおさまったみたいです。
 
土曜日にアパートの駐車場を2時間ほど除雪して
 
子供と約束していた雪遊びに行けなかったため
 
日曜日にいつもの公園に行ってみました。
 
 
前回より絵の具の種類が増えてカラフルに!
 
 
とちゅうで太陽も顔を出してくれて
 
一時間以上、遊ぶことができました
 
太陽がでてきたら、すぐに雪が緩んできて
 
体重オーバーなので、雪にズボズボです
 
 
三日の日にアパートで、奥さまと娘が豆まきを行い
 
親爺の居場所も、福は内してくれたみたいです、鬼は外でしょうか
 
うまそうな豆がまいてあったので、お酒いただきました(~o~)
 
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 1ヶ月 5日 22時間 40分
延びた寿命: 213日と11時間5分
節約できた金額: 838325円(節税分 528607円)
節煙本数: 55888本 4750.51m エベレスト5合目
 
親爺にはまったく気にならないのですが
 
お酒を飲むとアパートが、酒臭くてどうしようもないらしいです。
 
なにか良い脱臭方法なんてないかな~
 
と思いながら、飲んでます(~_~;)
 

                    にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 

投稿者 norichanneru

「豆と禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    きれいな景色ですね、並木が良いです
    飲まない人にとっては臭いようですね
    禁酒まではきついでしょ><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バツグンの色合いですね。 雪も楽しむことが出来るんですね。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家族で雪遊び、ほのぼのしていて、いいですね。
    背の具で色をつけた雪のお星さま素敵です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    わりと雪がないんですね。
    やっぱり女の子ですよ、こんな綺麗な星を雪で作るなんて。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あれっ!?「禁煙」カティゴリーですか、ポチして帰ります。。また明日から雪みたいです。。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    禁酒は無理ですm(__)m
    新発田もこのところの連日雪で町がやばいです~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    意外とこういう遊び嫌いじゃないので、楽しめてしまいます。
    一人では出来ませんが(~_~;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    今年は雪がたっぷりなので、また遊べそうなのですが
    そろそろいらないかな~

  9. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    星を作ったのは、恥ずかしながら親爺だったりします(~_~;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    明日も雪でしょうか?明日はスーパー銭湯に行きたいと思ってるのですが。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは!!
    今年は日本海側は雪がすごいみたいですが!!大丈夫ですか?
    この星、どう作るんですか?子供とやってみたいです♪
    お酒の匂い、ウチの子供も嫌がりますよ・・・でも、飲んじゃいますよね^^

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさん
    この辺の雪はまだましな方です、なんとかなります。
    星形の雪は、砂遊びのやつで作ってます、雪がたくさんあるので
    そうとう星が作れます(~_~;)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    大七さんは、関西では今年も人気です。きもと造りの旨味とコクがいいですね~♪
    新発田の雪の絵具、とてもファンタジックですね。
    お酒の臭いは、しょうが湯を飲むと薄まりますよ。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    高槻新士さん
    しょうが湯の情報ありがとうございます。
    大七が関西でも飲まれているなんて考えた事ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です