セブンとエイトと禁煙

このところ雪かきで痛めた、足腰尻をいたわっているのを理由に
 
運動もせず、毎晩お酒を適量!いただき、湿布を張りまくって
 
おとなしく過ごしております。
 
少し回復もみられ、立ち上がるたびに「いてて・・」言わなくなってきました。
 
来週は天気が悪そうなので、再来週なら体も良くなり
 
打ちっぱなしでも軽くいきたいと思ってます。
 
今週は、仕事!で村上市に行ったときのことですが
 
待ち合わせの時間よりも少し早く目的地についてしまったので
 
村上駅に停車して電話やらなんやら、車の中でしてたのですが
 
駅の前に見覚えのある人が!だれだっけな~?
 
 
おお!もしかして!
 
 
セブ~ンセブ~ン プォ~プォ~
 
テンションあがる~と思っていたら
 
テレビカメラみたいなのが出てきて、旅番組かなんか撮影してたみたいです
 
社名入りの車に乗ってたので、写りたくない!と思って
 
即時退却したのですが、写っちゃったかもです、決してサボってたわけでなく
 
待ち合わせですので、くれぐれもお間違いのないように!
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 2ヶ月 9日 22時間 9分
延びた寿命: 217日と5時間47分
節約できた金額: 853165円(節税分 537964円)
節煙本数: 56877本 4834.6m ヨーロッパ最高峰
 
夜は、エイトに挑戦!
 

 

Windows 8 Consumer Preview
 
入れてみたのですが、無線LANでインターネットにつなぐ技術がなく
 
なんにも面白くありません、わかりやすい解説でるまでほっとくことにしました。
 
ちょっとがっかり(-。-)y-゜゜゜
 
 
 

投稿者 norichanneru

「セブンとエイトと禁煙」に17件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    町屋の人形めぐりのロケに来てたのでしょうか?
    放送日が気になります。
    僕は先日ZIP!で全国放送デビューしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セブンって、モロ○シ○ンさん?
    村上駅か~こちらからは少し近いから行ってみようかな
    放送日おせ~て^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひなさん
    今日は昼にほんの少しだけ歩いてみたのですが、まだすこし痛いです。夜は雪が降ってきたので、おとなしく飲んでます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    どうすれば放送日を知ることが出来るのでしょうか?
    元気な姿を田舎の両親に見せてあげたいです(~_~;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    一足先にデビューしてたんですね)^o^(
    どうせなら全国ですねやっぱし。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    そうですウルトラアイでデュワです。
    村上市は食べ物うまい、温泉あるし、海あるし、いいとこです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    お体は大丈夫ですか? 寒いとけっこう長引きますよね。無理なさらないでくださいね。
    テレビロケにあったんですねーーー いつ放送するんでしょうね?見てみたい・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさん
    寒い~から痛みが長引いてるのでしょうか(+_+)
    今日はとくに痛かったので、ゴルフやばい!と思ってます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    腰がつらそうですね。
    私も腰痛持ちで、毎週のように鍼治療しています(-_-;)
    今年は寒いのと雪かきなどで、よくなるものもならないですよね。
    村上へ行かれたのですね!
    村上といえば、鮭ですよね~。おいしいものは食べられましたか?

  10. SECRET: 0
    PASS:
    朝起きる時から気を付けてください!無理は禁物です。。ゆっくりと起きて、温まったらストレッチも有効です。。腰痛友の会。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    村上の鮭は今回たべれませんでしたが、牛筋肉かってみました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    なおらないもんですね~(@_@;) 半分あきらめてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です