県境と禁煙

ゴールデンウィークおしまいですね(T_T)
 
後半戦4日間精一杯遊ばせていただきました。
 
まずはあのネズミの国の海編へ
 
 
2週連続の車中泊で凝り固まった脳がかなりほぐれました(~o~)
 
混んでいる割にはかなり遊べます、8時過ぎの花火まできっちりとみました。
 
来年もなんとか遊びに来れるよう頑張ります。
 
その帰りに関越道の谷川岳PAで昼食
 
 
この辺で、和風の出汁が食べたくなり
 
天ぷらそばを注文
 
 
久しぶりの味が体に滲みわたります
 
モツ煮込みが有名なPAらしくみんな食べてましたが、自分は肉類はちょっとお休み
 
したかったので次回に持ち越すことにしました
 
奥さまと娘は、かなり疲れてまだ食欲がなかったみたいです
 
そして関越トンネルへ
 
 
あのトンネルを抜けて、日常生活に戻ります
 
それにしても相変わらず長いトンネルです(@_@;)
 
最終日プールに連れて行く約束もぶじ果たしてGW終了です
 
明日より仕事頑張ります。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 5年 4ヶ月 6日 20時間 18分
延びた寿命: 223日と21時間4分
節約できた金額: 879230円(節税分 554400円)
節煙本数: 58615本 4982.31m 南極最高峰
 

                        にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「県境と禁煙」に15件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    黄金週間の後半戦はネズミの国の海編へ行って来たのですね。
    うらやましいです(^_-)-☆
    東京の天気はどうでした?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ネズミ~ランドはいくつになっても楽しいですよね。
    私も行きた~い☆
    明日からまた現実。
    がんばらなくっちゃ(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おおおっ!!
    家族サービス頑張られましたね。。
    ご家族楽しい声が聞こえて来そうですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでこられましたね。
    ブログ村これからどんどん躍進ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    GW後半戦、目一杯遊べてよかったですね~。
    ご家族も喜んだのでは。
    うらやまし~!
    私も一応3連休ではあったのですが、どこにも行けず、最終日にやっと三越伊勢丹の初夏の北海道展・・・・。
    さびしいGWでした。
    混んでいるのは分かっているが、やはりどこかへ行きたかった。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ネズミの島へいらしたんですか、混んだでしょうけど楽しまれたようで。。関越トンネルは本当に長いですけどそれだけに言われるような現実への境目として認識できるわけですね。。でも次の祝日は7月です、どうしましょう!?応援のポチ。。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^ また放置しちゃいました・・・ハンセイ
    DLS、行かれたんですね!!混んでたでしょう!!!でも、家族で楽しそうです・・・♪
    過去記事、拝見してきましたよぉ~ 弱いですシリーズ、良かったですよ!!! ラーメンとマーボ、お好きなんですね!!私も好きです♪

  8. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    けっこう寒かったのですが、暑いよりは良かったかもです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    まだ娘が一緒に遊んでくれそうです(~_~;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    新潟は天気悪かったみたいですね、また連休が欲しいです。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    事故にあわず無事帰ってこれてよかったです、長いトンネルを抜けるとああ・・戻ってきたって感じしますね。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ゆうきママンさん
    渋滞はやっぱりしんどいですが、TDLは混んでも遊べてしまいます、すごいです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    娘ちゃん、ねずみに行けて良かったですね
    まだ寒いので車中泊はキツイですね
    関越トンネルから新発田まで、まだまだ遠い><
    親爺はいつもここは通り過ぎちゃいます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です