先日この辺を車で走るとよく見かけるこちらのお店へ
 
ネットで調べたところコンビニエンス型レストランになってました
 
                     http://www.e-tawaraya.com/shop/baipasu.htm
 
ありがたい24H営業のお世話になり、夜はなんどかお邪魔したことがあるのですが
 
お昼は初めてでしかも、すごい久しぶりです。
 
店内はなんか華やかなじょうたい(@_@)
 
 
テイクアウトも気になるところですが、今日は店内で食事することにしました
 
食券を買うタイプです
 
 
いろいろあるのですが
 
またラーメンを食べてしまいました
 
 
しかも郷土の味、タレかつ丼セットです
 
濃いめの味で、また行きたくなります
 
おまけに無線LAN使えました、たまたまなのでしょうか???
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「24に弱いです」に19件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    お早うございます。
    店内は随分賑やかで楽しそうです。
    こうしたお店に入るのが好きで日本では良く入りました。
    セットメニュー美味しそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん おはようございます。
    島潟のたわら屋ではないですか。僕もたまに使いますよ(^_^.)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    はは、豊山の横の^^
    食べても行けるのですね、知らなかった
    弁当屋さんだとばかり思ってました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あのお弁当屋さんですね!
    店内で食べたことはないですが、お弁当は食べたことがあります^_^
    ここのはご飯がおいしいですよね~。
    それにしても、タレかつ丼があるとは知らなかった!
    タレかつ大好きです。食べたくなったらここへ来ますヽ(^o^)丿

  5. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    タレカツ丼とっても美味しそうです
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    そうですあそこです、お客さんけっこういますよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    サクラダさん
    新潟はどこでもごはんがうまい感じがします
    タレかつ丼はそんなに食べたことないので有名店で食べてみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは….
    此方アジア方面は萬や風が多いです。
    この様な感じはいいですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ここどこですか?
    いろんなとこへ行ってますね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    おいらもこの手のお店が大好きでよくいきます何時でも空いてるし、それにお値段も手ごろですし、庶民のみかたですな!!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    毎日は無理かもしれませんがなるべく応援ポチはがんばります。。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    どうしても、行くところ決まってしまうので、無理やりいってます
    (~_~;)

  13. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    こういうお店たまには良いですね、なぜかほっとします。

  14. SECRET: 0
    PASS:
    昨日からお天気も回復、でも毎週土曜日は毎回洗車。。お医者に行くまでブログ徘徊です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です