今週は7号線ぞいのこちらのお店でランチ
 
けっこう歴史がありそうで、いったいどんな店なんだろう(@_@)と思っていた店です。
 
地図
 
またしてもラーメン定食食べてしまうのか!と思ったのですが
 
お店の入り口にランチの案内が!
 
迷わず注文しました。
 
メニューをながめて見ると、かなりよさそうな肉を使ったメニューがけっこありました
 
店内を見回すと夜はお酒を飲みに来る人もいそうな感じです。
 
あのモニターでカラオケ?
 
 
意外と早くランチ到着
 
 
ポークソテーランチ コーヒー付 750円也です
 
肉はともかく旬の食材であるタケノコの煮物とワラビ入りの味噌汁が何ともいい感じです
 
米は特産の岩舟米でしょうか?うまいです。
 
それとかなりピンボケしてますが「一本包丁満太郎」を結果がわかってるのにまた読んじゃいました。
 
支払いの時にレジのわきに「ご自由に」を発見!
 
これはいい!しかも2本!
 
 
年齢を重ねるたびに重要さが増すあいてむですね(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「「ご自由に」に弱いです」に15件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    分かりますよ、おいらも気になったので今回気になる部分を全て治しました。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は天気もいいのですがどこにも行く予定もなし、ブログ三昧です。。応援は完了です!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    安いですね~。
    ご自由に、はつまようじですか(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    親爺も気になってました
    デミグラソースのポークですか?
    そのライスの分量、好きです^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    岩舟米がすごく気になります。おいしいおコメ、食べたいです^^
    爪楊枝の入れ物に心惹かれます☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    予定通り良い天気です、午前中はブログ徘徊と通院、午後から出かけようかなあ??よい週末を、応援は完了です!

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ポークものすごく美味しそうです!
    1週間お疲れ様でした
    良い週末をお過ごしくださいませ
    傑作ポチ!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日も良いお天気で早朝からオイル交換、お掃除でもしようかなあ。。日曜の応援は完了です。。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    早朝オイル交換、お掃除、ご苦労様です、暑くなる前の活動が重要ですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    たぶんデミグラソースのポークソテーでした、もっとご飯が食べたくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です