雨がかなり強く降ってます(T_T)
 
災害が起きないことをお祈りします。
 
本日は七夕ということで、イオン新発田へ食事とお買いものに出かけたと
 
思っていたら、奥さまが朝テレビでみたピザが美味そうだったので
 
こちらの店に来たということでした(~_~;)
 
 
 
ピザとパスタを夢中で食べて写真をとるの忘れました(+_+)
 
我が家にとっては久しぶりの豪華な外食となりました、ご馳走様でした。
 
入り口に七夕飾りがあり、娘が短冊をつけさせてもらいました。
 
いつのまにか、こんな文章をかけるようになっていました。
 
幸せに暮らせるように、サラリーマンがんばります。
 
さらに、帰りに扇風機買いました
 
これで、限界までエアコンを使わずに夏と戦います(~_~;)
 
 

投稿者 norichanneru

「短冊に弱いです」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    新発田も豪雨でしたか。明日から暑くなりそうですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちもカプリチョーザいろんな場所で行きますね、美味しいしリーズナブルだし。。
    お嬢様の願はきっと叶うでしょう!!既に・・・。。応援は完了です。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    電気のありがたさを毎度感じることが出来るようになりましたね~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    いままで経験したことのない豪雨に襲われている地方があったり
    どうなってるんでしょう?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    汗が冷えて風邪をひかれたんですかね?夏風邪は長引きますので、精の付くものを食べて体を休め早めに治してください、お大事に!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プーさんが気になります
    かわいいですね
    1週間お疲れ様でした
    良い休日をお過ごしくださいませ
    イイね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です