いきなり涼しくなりました。
 
過ごしやすいです。
 
ということで我が家2度目のバーベキューに行ってみました。
 
 
野菜のほかに村上牛もあったのですが撮影を忘れました。
 
今回は親爺はアルコールなしのため、ひたすら食べてお茶飲んですっかり満腹に
 
娘は公園の遊具に挑戦!
 
 
高いところが苦手で、超ビビりだと思っていたのですが
 
一番上まで登って行ったのをみて成長を感じました
 
親爺は上りたくないです、怖いので(~_~;)
 
とても良い施設でしたまた利用したいです。
 
 
あとから気づいたのですが
 
もしかするとバーベキュー施設を予約した人だけが、バーベキュー出来るのかもしれません
 
勝手にしちゃってすいませんでしたm(__)m
 
お昼にたくさん食べたので、夜はアイスでも食べて軽く済ましたいということで
 
スーパーで買い物して奥さまと娘にパフェを作っていただきました。
 
 
並みの晩飯をはるかにしのぐカロリーを感じました、ごちそう様です。
 
おかげで翌日は雨の中でも元気にゴルフをプレーすることが出来ました
 
パワーが入り過ぎて大変でしたが(+_+)
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「秋の気配に弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な休日でよかったですね。
    子供の成長はほんと早いですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューは食べる時まではいいんですが、片付けが嫌であまりしません。でも一味違ってうまいですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    バーベキューにも良い季節のなりましたねえ~!!こちらは芋煮会真っ盛りです。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    確かに後片付けはうっとうしいですね、あまり大がかりじゃないので助かります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぶる吉さん
    まいどありがとうございます
    芋煮会いいですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です