奥さまのタイヤ交換が終わりいよいよ春が来てる感じです。
 
3月いっぱいまで冬眠すると決めているので、なにもせず娘とゲームして
 
ゆっくりと過ごさせていただきました。
 
先週は、新潟県村上市府屋にありますこちらのお店へ行っちゃいました。
 
 
 
鉛色の空の日が少なくなってきて、良い季節になってきました。
 
駐車場から粟島が見えます。
 
 
 
粟島も行ってみたい所の一つです。
 
ところで、こちらの食堂はグーグルで検索してもほとんど情報を得られないみたいなので
 
まずお品書き
 
 
カツ丼700円を注文
 
店内はこんな感じ
 
 
客席に貼ってある布は、若いころチンチラ張りと言ったのですが、いまはなんというのでしょうか?
 
カツ丼がやってきました
 
 
あとから5~6人お客さんが来たのですが、半数がカツ丼を注文していました。
 
人気メニューなのかと思って食べてみたところ
 
カツ、ご飯、味、ちょうど親爺にいい感じ、うまかったですご馳走様でした。
 
この辺りは火曜日を定休日としてるお店が多く
 
こちらの、お食事処しらはまさんは水曜日がお休みらしいです。
 
新潟県村上市府屋の火曜日はこちらのお店で海を眺めてはいかがでしょうか・
 
ついにわがブログの情報が食べログを超えた!
 
そんなことはないです、食べログさんごめんなさい。
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「火曜日に弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんちは
    昔のスナックの椅子はチンチラが多かったよね
    だいたい、青色か赤色^^
    日本海も青空が良いですね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カツ丼好きにはたまりませんね、美味しそうだし、その上海みながら

  3. SECRET: 0
    PASS:
    カツ丼好きにはたまりませんね、美味しそうだし、その上海みながらたベれるなんて最高です。ポチ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    新潟、行ってきました~!
    また近日中に記事をアップデート予定なので、
    お時間あるときに見てみてください~!^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    チンチラ張り、懐かしいですね。
    粟島、行ってみたいけど船酔いがね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です