特産品と禁煙

気温はあまり上がりませんでしたが良い天気の日曜日でした。
 
今週も子供と一緒にいられる時間があり、アパートの駐車場でフラフープをしました
 
というか教えてもらったのですが、親爺は全くできないので出来れば
 
人目につかないところが良かったのですが、かなりかっこ悪かったです。
 
今年中にフラフープをマスターしたいと思います。
 
夜は、母親より送っていただいた沖縄土産を満喫!
 
泡盛はほとんど飲んだ経験がありません
 
 
43度あるので程よく水割りにしていただいてみました。
 
おつまみに沖縄島豚ジャーキーをいただいていたのですが
 
 
確かにうまいのですがどうなんだろ~
 
そういえば肉みそみたいなのも送ってもらってたな
 
 
あぐーあんだんすー?初めてたべました。
 
甘みが強くて、癖の強い酒やご飯のおかずにあいそうだな~と思って検索したら
 
ダウンタウンDXで紹介されたやつ、なんて知ったら
 
なんかうまく感じてきてしまって
 
泡盛がすすみます、飲み過ぎないようにこれから調整します(~_~;)
 
さんざんごろごろして、食べて飲んでますがダイエットも気になるところ
 
このたびソフト導入しました。
 
 metabo203  !!
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.0 %)
増減: 0.0 kg がんばれー
 
これから禁煙+ダイエットソフトで頑張ります
 
今日はさんざん飲んだので明日からにします。
 
禁煙の方のソフト卒煙式はそのまま続けてみます。
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 2ヶ月 24日 22時間 50分
延びた寿命: 260日と18時間51分
節約できた金額: 1024178円(節税分 645797円)
節煙本数: 68278本 5803.68m アララト山
 
 

投稿者 norichanneru

「特産品と禁煙」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    私もダイエットに挑戦してるんですが、4~5キロは落ちるんですがそこからは全然落ちません。
    オヤジのフラフープはちょっとカッコ悪いですよ(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄三点セットは良いですね
    あぐー、あんだんすー?
    食べてみたい
    インプットしておこっとφ(..)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    泡盛もおいしいのでなくな
    ったら通販で購入してください!!ポチ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    豚も沖縄は美味しいですよね、南の方に行くと豚は美味しいですね。。ぽち!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です