暑いのですが、まだエアコンを我慢して扇風機でしのいで寝てます(~_~;)

 
今日は午前中はすごい雨が降ったりして、とても出かける気にならなかったのですが
 
午後は雨が上がって、少し近くのイオンで遊んで
 
なんとなく、だるく何もしたくない奥さまが回転ずしに行くことを選択!
 
ここ最近で2件の回転ずしが増えた新発田市ですが
 
ここが親爺のお気に入りです
 

 
 
アパートからも歩いてこれるし、ちょうどいいうまさです。
 
 
上2段、F1マシーンが注文を受けて走りまくります、快適です。
 
サイドメニューのなかにスロットマシーンができるメニューがあり
 
親爺の注文のあおさ味噌汁でチャレンジ1
 
なんと!トロで大当たり!!
 

 
②を選択したのですが
 
よく見ると次回来店の時10%引きらしいです。
 
またこれそうです(~_~;)
 
今週のダイエット
 
言い訳ですが、昨日まで節制してたのですが本日、寿司をがっつり食べて
 
のどごし生×2+水割り1飲みました
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.5 kg (13年07月07日) bmi26.0
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.0 %)
増減: 0.0 kg ノドアカハチドリ
 
ハムスターがノドアカハチドリに(+_+)
 
フォースコリーってやつ飲んでみようかと思ってます。
 
それと、今日は七夕でした
 

 
 
ホームセンターで七夕済ませました
 
願いがかないますようにm(__)m

投稿者 norichanneru

「大当たりに弱いです」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    あれー画像が見れなくなってます!
    「新潟は涼しい」と思っている関東人ってけっこう多いのですが、
    新潟って蒸し暑いですよね!!また今年も8月に伺うかもしれません・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    画像が見つかりませんになってる
    二軒も回転が増えましたか
    安心して食べられるお値段なら良いですね
    毎回の言い訳が楽しみです∧∧

  3. SECRET: 0
    PASS:
    魚べいさん…うちの近くにはないですね~。
    新●県というだけで新鮮なネタがそろってそうなイメージです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です