3連休お終いですね(T_T)
 
暑さのため、すっかりごろごろさせていただきました。
 
食事のたびに襲ってくる睡魔のおかげですっかり眠りまくったため
 
連休最終日の夜はすっかり目がさえて眠れなくなりそうで、また睡魔に来てほしいです(~_~;)
 
先日飲んだ〆に夏と言えばカレー!と思いこちらの商品を購入
 
 
イメージは伝わりましたが味はよくわかりませんでした。
 
そして夏と言えば、毎年健康診断をしており、木曜日にしてきました
 
結果はまだですが、感触としてまず大ジョブな感じを受けたので
 
連休は大いに食べました。
 
というのが、今週のダイエットの言い訳となり
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.2 kg (13年07月15日) bmi26.2
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 -5.6 %)
増減: +-0.7 kg がんばれー
 
増えてしまいました(+_+)
 
反省をしていますが、現在のどごし<生> 1缶めを飲み終わるところで
 
2缶めが我慢できそうにありません
 
 
こういうのを、油断とか、リバウンドとかいうのでしょうか?
 
リバウンドはある程度体重が下がった人が使う言葉だと思うので、違うと思われます。
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「2缶めに弱いです」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ははは、それは、やる気無しって事でしょうか∧∧;
    健診結果の数値が改善されてれば良いですね
    こちらは、全く歩かないから、昼食はパン1個です

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まぁ。。この時期。。ビールが一番旨い時期だけに。。
    しょうがないでしょう。
    ご無理なさらず。。継続するのが肝心ですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、ホッピーもわりといけますよ。低カロリーだし。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさん、
    生ハムですが、あれスーパーで買った300円くらいのです!
    それでも十分おいしいので、是非娘さんにたっくさん食べさせてあげてください!!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です