台風が接近してますね(+_+)ご注意ください。
 
新潟は蒸し暑いです(+_+)
 
ピロリ菌の除菌のためにいただいた一週間分の薬を無事飲み終えて
 
すっかり気をよくしていたところ
 
お昼時に、以前空振りしたこちらのお店に行くことが出来ました。
 
詳しくはこちらへ
胎内市 隠れ家麵屋 長太
 
一時半ごろだったのですが、周りの木々のおかげで日陰の駐車場!ポイント高いです
 
以前はそば屋さんだったらしく、玄関で靴を脱いで入店です
 
店員さんにお勧めを尋ねたところ「みそラーメン」と答えをいただいたのですが
 
初めての店はまず醤油ラーメンと決めているので
 
メニューの中から「中華そば」を注文
 
 
いい仕事してる感じの中華そばでした、次回はみそラーメンをいただきにまいりますm(__)m
 
3連休の中日なのですが、娘の友達が3人来るらしく、居場所がなくなるので
 
漫画喫茶にでも行って過ごそうかと思ってます。
 
今週のダイエット
 
ピロリの除菌後なんとなくおなかすっきりのため
 
ハムスター2匹分ぐらいかるくなったような感じで体重測定しました。
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.1 kg (13年09月15日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 3.2 %)
増減: -0.4 kg お茶碗三杯のご飯
 
なんとお茶碗3杯のご飯分かるくなってました(~_~;)
 
3連休でリバウンドしそうです。
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「隠れに弱いです」に9件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんこんにちは、このお店気になってるお店ですがまだ行ってません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    けっこう評判になってるお店らしいですよ、行っちゃってください

  3. SECRET: 0
    PASS:
    前は蕎麦やさんだったんですね
    ホームページに写真がでてる、味噌ラーメンが旨そうですね
    胎内か~懐かしです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も今、ピロリ菌の除菌中です。1回目で除菌できないとまた1週間、しかも酒が飲めない、今回で決めたいです。
    ところで、うちにいらした時は、最初からミソラーメンでしたよね(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私はこの夏、このラーメン屋のそばの喫茶店には行きました(笑)。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    シンプルな中華そばが、店の良し悪しは、一番わかりますね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    kat*nan*5さん
    向かい側あたりに喫茶店があったような気がします
    喫茶店はさっぱり利用してないです(+_+)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です