チャレンジに弱いです 聖籠町 ロッテリア

今日は夏を思わせるような天気でしたが
 
空がだいぶ秋らしくなり、風景もいろどり鮮やかになりつつあります。
 
ところでこのところスマホでゲットできる食べ物のクーポンは出来るだけゲットしようと思い
 
様々アプリを入れてみたところ
 
ロッテリアのアプリから最後のチャンス「エビツリーバーガー」500円の情報をゲット
 
そんなに量を食べることはないと思いましたが、のりでチャレンジしてみました。
 
ロッテリア 新潟聖籠店
詳しくはこちらへ
 
見事なエビツリーです。
 
 
完食にチャレンジしようと思ったのですが
 
パンと2枚のエビカツを2枚を昼飯にいただいて、夜お酒のつまみに2枚、朝ごはんのおかずに1枚
 
3食楽しませていただきました、チャレンジ成功?(~_~;)
 
そして、日曜日あさ4時ぐらいから、ハゼ釣りチャレンジカップに挑戦!
 
子供のころ両親に連れて行ってもらった海のハゼを思い出しながら
 
根がかりとさんざん格闘して、5匹のハゼをゲット(~_~;
 
5匹選抜して計量し、順位を競うという方式だったためギリギリのエントリー
 
いきなり表彰式です
 
阿賀野川ふれあい公園
 
なんと、5匹合計34グラムで最下位!
 
楽しいバーベキューと参加賞ありがとうございましたm(__)m
 
そしてなんといってもハゼの天ぷら
 
 
久しぶりに食べました
 
実にうまかったです。
 
今週のダイエットは
 
エビツリーとハゼの天ぷらをおいしくいただいてしまい
 
ビールと缶チューハイもハイペース
 
結果やいかに
 
レベル: ある日お婆さんが川で洗濯をしていると
現在: 74.0 kg (13年10月06日) bmi25.5
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 12.0 %)
増減: -1.5 kg ウミイグアナ
 
今週もウミイグアナ分なんとかキープです
 
かえってくるなウミイグアナ(~o~)
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「チャレンジに弱いです 聖籠町 ロッテリア」に13件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    面白いイベントやってますね。
    最近釣りも全然してないな。
    たまに釣り堀ででも遊んでみようかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハンパじゃないボリュームですね。。
    ハゼの唐揚げめちゃ美味そうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エビツリーバーガー500円はお買い得いだね、僕なら何枚食べれるかな?
    ハゼ釣りも楽しまれて秋を満喫してますね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハゼの天ぷら、おいしそう~!!
    釣りたてのお魚って本当に美味しいですよね。
    しかーしハゼ釣りって、海ですか淡水ですか???

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ロッテリア行きたかったんですけど、平日でしたよね。私なら軽く完食でしょうけど

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    ハゼは本当にうまかったです、また食べるために釣りタイです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    MCB45さん
    ハゼは淡水と海水のほどよく混ざったところにいるみたいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    500円で3食とはお得でしたね
    その方が体に良いかも^^
    ハゼの唐揚げも美味しそう
    釣るのが楽しいのでしょうね、ビールも飲めて^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です