Rock you と禁煙

急に涼しくなってすごしやすい感じです
 
週末に福島で昔お世話になった方の葬儀に参列しました
 
昔のことを思い出すと
 
反省することばかりです、大変お世話になりました
 
ご冥福をお祈りいたします。
 
そして実家で両親と酒を飲んで、新潟に戻ってきました連休ありがたいです。
 
一ヶ月ほど前に、どうかな~と思って連れて行ったクライミング&ボルタリングに
 
娘が予想以上に楽しく遊んでくれて、親爺もついでに遊んでます。
 
詳しくはこちらへ
 
こういうのが苦手な娘なのですが、回を重ねるたびに少しずつ上達しているのを感じますが
 
まだまだしがみついている感じです(~_~;)
 
 
2時間ほど一緒に遊んでいると、親爺の筋肉というかスジが相当やばい感じで痛み出します
 
腰と尻がやばい(+_+)
 
でも予想以上に楽しいです、今日もこれから行きたいと娘が言ってます。
 
親爺は結構危ない落下を数回したので今日はどうしよう~
 
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 6年 9ヶ月 14日 11時間 48分
延びた寿命: 284日と2時間36分
節約できた金額: 1115771円(節税分 703551円)
節煙本数: 74384本 6322.7m 北アメリカ最高峰
 
様々な思いを胸に、明日よりまた仕事を頑張ろうなどと思ってます
 
Queenを久しぶりに聞いてみたら良かったので
 
これからCDでも焼いてみます。
 
 

投稿者 norichanneru

「Rock you と禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご葬儀に参列とは、大変な連休でしたね。
    娘さんすごく身軽ですね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロッククライミング、どろんちさんは危ないですよ、われわれでは無理ですよ、どう考えても。
    新潟も寒くなってきたでしょう、風邪などひかないで、お互い頑張りましょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    私がロッククライミングしたら、自分の体重を支えられませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です