今日は朝から雨が降って、気温はまだそこそこあるのですが
 
これから寒くなりそうです。
 
そんな中、本日はゴルフコンペに参戦!
 
今年5度目のプレー、久しぶりのレインウエア着用で
 
気合入ってたのですが
 
ドライバーがまったく当たらず、後半戦は封印
 
同伴メンバーにもかなりご迷惑をおかけして
 
素晴らしい参加賞「岩船産こしひかり2Kg」
 
そして、最多OB賞「越後米味噌」
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
親爺の気持ちとは裏腹に、奥さまは今年度一番喜んでいました。
 
炊き立ての新米に味噌をのせて食べたらと思うともうたまりません、はやく食べたいと思います。
 
最多OB賞について娘に説明すると、かっこ悪~とふきだしていましたが
 
初めての手作りスイーツをごちそうしてくれました。
 
 
ワンタンの皮をトースターで焼いてくるみと蜂蜜がのってました。
 
今週のダイエットは、日々控えめに食べてたつもりで
 
しかも 悪天候の中、ゴルフ!
 
しかし、お昼にみそラーメンをがっつり!
 
夜は温まるために、豆腐チゲをがっつりいただきました~
 
レベル: 子供のいない老夫婦が住んでいました
現在: 74.9 kg (13年10月20日) bmi25.8
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 4.8 %)
増減: -0.6 kg ヴィオラ
 
ウミイグアナがヴィオラになってしまいました
 
ヴィオラ?
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「OBに弱いです」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、肌寒い一日でしたね。
    バンメシの豆腐チゲがカラダにしみたのでは??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう寒いんですね。美味しそうなスイーツですね。
    娘さんの手作りなら、間違いないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です