復活に弱いです 新潟市ラーメンなおじ赤道店

風邪をひいてしばらく体調が戻りませんでしたが
 
復活しました(~o~)
 
本日の日曜日は昨夜の忘年会出席でがっつりとお酒をいただき
 
二日酔い気味でしたが、お昼より家族と新潟市へ出かけました
 
我が家はラーメンと言えば幸楽苑と決まっていたのですが
 
今回初めて違うラーメン屋に行ってみたいということで
 
気になっていたというこちらのお店へ行ってみました
 
しゃがら
 
ところが結構な行列であえなく断念
 
そしてこちらへ
 
ラーメンなおじ 赤道店
 
期間限定復活の辛なおじろう800円を注文してみました
 
 
たくさんの野菜と辛みで元気でそうです
 
次回はしゃがらに行ってみたいです。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「復活に弱いです 新潟市ラーメンなおじ赤道店」に10件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    とっても美味しそうです
    ぶり返さないように気を付けてくださいね。
    ナイス!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パンチの効いたラーメンですね。。
    風邪もビックリして逃げていったのでは??

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おぉ。。。おいしそう~!!
    新潟はほんとラーメン万歳ですね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は、右肘にバイキンが入って先月からがおってました。
    今日になってなんとか痛みが引きました。
    調子悪いところがあるとつまんないもんですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    MCB45さん
    やっといろんな店に行くことができるようになるかもしれません

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    バイ菌に犯されてがおってたのですね
    おそろしや~

  7. SECRET: 0
    PASS:
    私も行列は苦手です。後ろに待っている人がいると、落ち着いて食べられませんしね...

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    行列がまん出来る方だと思ってるのですがなにせ最近天気が悪すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です