今年の冬は今のところ雪が少なくすごしやすいです
 
インフルエンザが流行ってきてるみたいなので皆さんお気を付けください
 
最近豪華なお弁当をいただきました
 
しかも美味い!
 
 
見た目が小さくてこれぐらいなら3人前ぐらい食べれるイメージ(~o~)
 
 
手が込んでる感じがします
 
こちらのお店です 新潟新発田市の宿 割烹旅館 多奈可や
          http://www3.ocn.ne.jp/~tanakaya/
 
全部食べたら3個などとても食べられませんけっこうボリュームありでした(~_~;)
 
今週のダイエットは美味い弁当いただいて
 
夜はお酒飲んで
 
ダイエットとは程遠い生活でした
 
本日は体がむくんでます(T_T)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.2 kg (14年01月26日) bmi25.9
開始: 75.5 kg (13年03月23日) bmi26.0
目標: 63.0 kg (目標達成率 2.4 %)
増減: -0.3 kg 缶ビール
 
振り出しに戻った感じです
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「弁当に弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    この冬は雪少ないんですか
    除雪は大変ですからね
    親爺は富士山の雪を、毎日眺めてますよ
    とても旨そうな弁当だ><

  2. SECRET: 0
    PASS:
    3段構えのお弁当すごく旨そう!!
    よだれが止まりませんよ。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親父さん
    富士山の雪を毎日贅沢に眺めてるのですね
    こちらは毎日二王子岳です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    どろんちさんお久しぶりです☆
    このビール画像ステキ~!!笑
    こんな豪華なお弁当食べたことないです!!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    割烹旅館のお弁当なんて、美味しいこと間違いなしですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です