通行止めと禁煙

いまほど回転ずしを食べてきたのですが
 
流通がストップしていて米もネタもなくなり、我が家の後はお断りでした
 
ラッキーかと思えば半分のメニューは売り切れており
 
なんとなく満足できないような感じです。
 
実は昨日より一泊で娘がたのしみにしていた日本のハワイに行ってきたのですが
 
この通行止めにより(T_T)
 
 
普通4時間弱で行けるのですが、行きが9時間、帰りは10時間かかりました(~_~;)
 
しかし悪天候の影響でお客さんが少なかったハワイアンズで閉館まで思う存分遊ぶことが出来た娘は
 
かなり満足した様子です。
 
宿泊した夜、親爺は友人とお酒も飲めました
 
昔大変お世話になったお店で久しぶりに島ものをいただきました
 
ガスライト
 
またお邪魔します
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 1ヶ月 16日 20時間 24分
延びた寿命: 298日と11時間20分
節約できた金額: 1172182円(節税分 739122円)
節煙本数: 78145本 6642.37m 北アメリカ最高峰
 
それと帰り道に郡山市の町中で車がカメ状態になりやばいことになりそうだったのですが
 
会津ナンバーのお兄さんに引っ張っていただき無事脱出!ありがとうございましたm(__)m
 
 
 

投稿者 norichanneru

「通行止めと禁煙」に14件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    思いもしない大雪。。 娘さんの笑顔はプライスレス!!
    素晴らしいひとときをお過ごしになられたようですね。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    大雪の中、日本のハワイへのお出かけお疲れ様でした。
    時間がかかっても無事帰ってこれた事に感謝ですね。
    お疲れ様でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアンを満喫して来たのですね、羨まし~
    しかし、普段降らないところに降ると、とんでもないことになりますね
    こちらは諦めがはやく、別な意味で楽しんできました

  4. SECRET: 0
    PASS:
    日本のハワイ、ず~っと行ってみたいんです!
    フラダンスとか、素敵ですよね。
    全然見たことのないお酒です~@@

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハワイアンセンターはまだ行ったことがありません^^;
    一度は行かないとね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    長時間の運転も無事に帰ってこれると良い思い出です
    事故だけは起こさないように気を付けたいです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    つよちゃん
    日本のハワイは暖かい空気が上に行ってしまって、ハワイよりはちょっと寒かったかもです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    MCB45さん
    日本のハワイも行ってみてください、そしてワンダーブラックです。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そんなに遠くないんで行ってみてくださいそしてワンダーリーバーです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    雪に強いはずの東北方面でも大変な雪なんですね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    大雪大変でしたね。通りがかりの方に助けてもらって本当によかったですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です