イースターと禁煙

土曜日は春を超えた気温を感じたのですが
 
日曜日は春の嵐(>_<)
 
というわけで土曜日にタイヤ交換と洗車を実施
 
こちらの地方は雪が降ると道路に水が出てきて溶かしてくれるのですが
 
車に水垢がついて、わが愛車は白なので黄色くなります(>_<)
 
 
今年は評判の高いこちらの水垢落としを試してみました!
 
 
1980円でした。洗車してもらったほうが楽かとも思いますが
 
使用後はこちら
 
すっきりです!
 
塗装面がむき出し状態なので、そくワックスを塗ります
 
ゆで卵の薄皮を向いたような感じでしょうか(^^♪
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 2ヶ月 30日 22時間 32分
延びた寿命: 303日と7時間4分
節約できた金額: 1191122円(節税分 751065円)
節煙本数: 79408本 6749.69m 北アメリカ最高峰
 
たまごといえば
 
娘が最近気に入っているLINE:ディズニー ツムツム
 
イースター1万個限定販売の小さなぬいぐるみを3つ購入して今週はご機嫌でした
 
親爺が触ると怒るのでこっそり撮影(*´Д`)
 

投稿者 norichanneru

「イースターと禁煙」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    確かに白いボディが、黄色くくすんでましたね^_^
    それより、雪かきなんかで雑に扱い、キズを付けてしまいませんか😣
    ワゴンRはキズだらけでした

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私もそろそろタイヤ交換しなくては。
    でもまだまだ夜は寒いんだよね

  3. SECRET: 0
    PASS:
    へぇ、ビフォーアフターだとキレイさがよく分かります。
    うちは、コイン洗車専門です

  4. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    近づいてみると傷だらでです(>_<)
    タッチペン治療してます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そちらもそろそろ交換してもよいのでは
    今日あたりは寒そうですが(>_<)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぱんぱかパパさん
    こっちのほうはコイン洗車場が少ないような気がします
    割と好きなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です