新発田市のお祭りも週末で終わってしまい
 
ぐっと秋が近くなった感じがします。
 
娘の夏休みも今月いっぱいで終了し明日から新学期です
 
夏休み最終日、親爺は昼まで仕事で新潟市に行っておりまして
 
娘と一緒に過ごせず
 
親爺一人でこちらのお店へ
 
中華そば いからし
 
 
今日は冷やし中華と餃子を注文してみました。
 
 
店主よりそんじょそこらでは食べられない昔ながらの冷やし中華!
 
との説明通り、丁寧に作られた逸品でした。
 
 
餃子の焼き上がりに時間がかかり冷やし中華がなくなってから到着になり
 
ライスを頼めばよかったといまさら思ってます。
 
ユーチューブで過去のテレビ出演も発見しました。
 
次回はホルモン焼きそば食べてたいです
 
夏バテのせいなのか?
 
だるい、頭痛い、眠い、胃もたれ、など体調がすぐれないのですが
 
食欲は衰え知らずです。
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.5 kg (14年08月31日) bmi26.5
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 -3.1 %)
増減: +-0.4 kg がんばれー

投稿者 norichanneru

「昔ながらに弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、ぼくもいからし行った事あるよ。
    懐かしい味のする中華そば食べて来ました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    美味しそうな冷やし中華ですね。
    見た目がすごく美しいです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新潟市のふるさと村に行ってきましたが、こういう所に行ってみたかった^ ^
    B級グルメですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    無性に餃子が食べたくなりました
    渡長のもビックリサイズだったな~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こちらの一番の名物は・・・奥さんとの口喧嘩です(((*≧艸≦)ププッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です