朝夕は涼しく過ごしやすくなりました(^^)
 
新発田市では稲刈りがみられるようになりました
 
月末は福島市飯野の稲刈りに行こうと思ってます
 
話は変わりますがなるべく昼飯を軽く済ませようと思ってるのですが
 
最近どうしてもかつ丼が食べたくなり
 
久しぶりにこちらのお店へ
 
新潟県新発田市 あじよし食堂
 
 
50m先に駐車場3台完備です
 
 
店内がきれいに清掃されていました
 
迷わずかつ丼を注文!
 
 
化学調味料を使わず、ひとつづつ手作りをしているとお聞きしました
 
当たり前のことを継続する事が、今の世の中では大変だと思います
 
うまかったです ごちそうさまでしたm(__)m
 
迷わずかつ丼を注文と書きましたが、壁にさんさん定食と書いた張り紙がありました
 
水餃子とから揚げもとてもうまいお店で
 
3個ずつセットになった定食らしいです
 
正直言うと少し迷いました(>_<)
 
次回は迷わずです。
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.3 kg (14年09月14日) bmi26.4
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 -1.5 %)
増減: +-0.2 kg がんばれー
 
肩こり、目の疲れ、倦怠感、特にひどく感じるのですが
 
夏バテ?加齢?
 
少し運動してリフレッシュしてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「手作りに弱いです」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    旨そうなカツ丼ですね。 カラダを動かすこと大切です。
    ボクも夕方運動しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です