くい掛けと禁煙

朝夕かなり涼しいというか寒いぐらいになってしまいました。
 
先週の台風の影響を受けず稲刈りができるということで
 
故郷の福島県福島市飯野へ行ってきました(^。^)y-.。o○
 
 
かわいい苗だったのですが立派に実ってました。
 
コメの価格が下がって生産者的にはかなりテンションが下がっていますが
 
豊作のほうがやっぱりいいような気がします。
 
 
今日の頼もしい相棒!
 
 
天気も良く順調に作業して
 
 
くい掛け完成です
 
そして夜は、銘酒を親爺と堪能しました。
 
 
千功成を始めて飲みましたが、これが実にうまく
 
カツオの刺身ににんにくをガッツリつけてつまみにしてもまったく負けてません
 
あくまでも個人的な意見ですが(^。^)y-.。o○
 
詳しくはこちらへhttp://senkonari.com/ みなさまぜひ飲んでみみてください。
 
飲みすぎた翌日、新潟県新発田市にもどって小さなアパートが
 
酒とにんにくの混じった匂いになってしまって
 
奥様にさんざん嫌がられましたが(ー_ー)!!
 
体が絶好調です!!
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 9ヶ月 1日 22時間 45分
延びた寿命: 324日と11時間51分
節約できた金額: 1274376円(節税分 803560円)
節煙本数: 84958本 7221.47m 南アメリカ最高峰
 
次は脱穀作業になんとか都合して行ってみようと思ってます
 
大丈夫だと思いますが
 
セシウム検出されないことを祈るばかりです。
 
 
 

投稿者 norichanneru

「くい掛けと禁煙」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ぇぇ祈念いたします。
    どぅぞきょぅも、よぃ1日でありますよぅに。
    ただし、目前の事実を認めてはじめて在る、今。
    小泉内閣が出来た年に保安院ができ
    小泉内閣が福島原発安全装置をはずし
    小泉内閣が定期点検の間隔を広げ
    小泉内閣が原発ロボットを破棄し
    小泉内閣が国内唯一の
    原発耐震テストができる施設を撤去した。
    _______________________________
    *【脱原発運動】が電気財閥と政府との加害者サイドのものにすり替わらぬよぅに、
    ▼【小泉細川の原発ゼロ運動】とは【新たな神話=クリーン】のもとの
    ▼【原発より数百倍危険な核融合炉】利権のこと。
    _______________________________

  2. SECRET: 0
    PASS:
    食べ掛けの事かと思った
    酒とにんにくとは、良い組み合わせですね(^O^)/
    美味しいお米なんでしょうね^_^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    親孝行ですね、結構距離あるでしょう、新発田市から。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    それがそうでもないです
    なかなかいけないです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です