朝夕はもう寒い感じです(ー_ー)!!
 
なんとなくさびしい気持ちになりますが
 
先週はハゼ釣りに参加してみました
 
 
今年最大の釣果、ハゼ20匹だったのですが写メを取り忘れました(>_<)
 
その後、てんぷらにしていただいたのですが、やっぱり最高にうまかった!
 
また釣りをしてみたいです。
 
アパート以外で魚を揚げたりできる方法を考え中です、匂いがすごい(ー_ー)!!
 
今週は、気になっていた 新発田市 ヤマト食堂 に初めて行ってみました。
 
 
野菜ラーメン 400円を注文 安すぎる~
 
 
コカコーラの冷蔵庫の雄姿にシビレマシタ!
 
栓抜きの部分に傘がかけてありました(^。^)y-.。o○
 
この冷蔵庫でガラス瓶に入ったコカコーラを冷やして飲むのがいちばん旨いに違いないです!
 
 
しゃきしゃきの野菜炒めと使い込まれたレンゲがいい味出してます。
 
身も心も癒されました。御馳走様ですm(__)m
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.6 kg (14年09月14日) bmi26.5
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 -3.8 %)
増減: +-0.5 kg がんばれー
 
体調はよいと思ってるのですが
 
太ってきてます(ー_ー)!!
 
食欲の秋ってやつですか。
 

投稿者 norichanneru

「冷蔵庫に弱いです」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、ハゼ大漁でよかったね
    釣りたての天ぷらは美味しかっつたでしょう
    まだまだハゼ君は釣れますからチャレンジを。
    東新町のヤマト食堂行ったんだ、僕は行った事ありません。
    値段が安いみたいだね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン400円は安い(^O^)/
    瓶コーラのコラボは旨かったでしたか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ラーメン安いですね。
    コーラの冷蔵庫、レトロですね。久しぶりに見ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です