涼しいというか、朝夕は寒い(~_~;)
 
そういえば明日まで 新発田市五十公野公園にて 日本そば博覧会が明日まで開催中!
 
 
19日は、なんと片岡鶴太郎氏のトークショーもあるらしいです
 
飛びます飛びますやってほしいです
 
ところで今週はこちらのお店へ行ってみました 
 
新発田市 食堂 喜楽軒 
 
 
壁一面の柱時計がすごい
 
 
昔、実家にひとつあった柱時計の音を思い出したりしました。懐かしい~
 
 
ラーメンを注文してみました
 
 
い~感じでした
 
 
メニューにニラ玉ラーメンと書いてありました
 
珍しいので次回はこれにします
 
焼肉定食(ポークソテー)1500 すごそうです(@_@)
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.7 kg (14年10月18日) bmi26.5
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 -4.6 %)
増減: +-0.6 kg がんばれー
 
やばいよ
 
運動しないと(ー_ー)!!
 
 
 

投稿者 norichanneru

「柱時計に弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    柱時計は親父さんの趣味なんでしょうね^^;
    なかなか渋いお店です。鶴太郎の飛びます、というのは全然知りません。
    最近のですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    柔らかく、少ししょっぱく、油が多めな感じのチャーシューでした。
    店のおばあちゃんにお勧めを聞いてみたら、普通のしかないよと言ってました、たまりませんね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    鶴太郎の最近は「マッチで~す」ですよ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    スゴイ時計の数ですね。時報が鳴り出したら、うるさそうですね

  5. SECRET: 0
    PASS:
    柱時計は色んな時を指してますね
    何か意味かあるのかも
    ラーメン食べたくなりました^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です