復興と禁煙

2011年東日本大震災以降、第2の故郷福島県いわき市の海をなんとなく
 
見れずに過ごしていましたが、久しぶりに来てみました。
 
 
アクアマリン福島の展望台から復興がすすめられている姿を見ることが出来ました
 
日本海側とはなんとなく違う空と海が相変わらず美しかったです。
 
そして娘の大好きな日本のハワイへ(^。^)y-.。o○
 
 
今回は、すいていてゆっくり遊べました。
 
またお邪魔します。
 
ちょっとだけごめんなさい。
 
してはいけないこれを持ち出しましたm(__)m
 
 
娘がどうしても中を見てみたいということで
 
先ほどノコギリで切ってみました(@_@)
 
こんなんでした~
 
 
ヤシの実とココナッツは同じですか?
 
ステータス: ルフィ
卒煙日: 2006年 12月 30日
卒煙からの日数: 7年 10ヶ月 3日 17時間 34分
延びた寿命: 328日と6時間0分
節約できた金額: 1289129円(節税分 812863円)
節煙本数: 85941本 7305.07m 南アメリカ最高峰
 
 
今年も残すところ2ヵ月となり
 
自分のいる業界がこんなに不景気なのは初めてです
 
年末に例年、業界川柳の募集があり
 
不景気ねたと「ダメよダメダメ」ねたばかりだと思いますが
 
それでもあきらめず本年最後までがんばるのが
 
サラリーマンのお勤めですね(^^)
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「復興と禁煙」に8件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご家族と楽しい連休をお過ごしになられたようですね。
    子供さんたちの楽しい声が聞こえてきそうですよ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの業界も不景気ですよ、どろんちさんの業界はあまり、左右されないような気がしますが^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    知恵袋のベストアンサーでは、ヤシの実がココナッツでしたよ
    中の液体はココナッツジュースですと
    故郷の海が見られて良かったですね^_^
    日本のハワイに行きたい(^O^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ココナッツの果肉は、ほじくって食べましたか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    やっさん
    毎週遊んでられるといいのですがそうもいかないですね
    (^。^)y-.。o○

  6. SECRET: 0
    PASS:
    メイドインいいでさん
    そうなんです、あまり左右されなかったのですが
    この頃そうはいかないのですよ(ー_ー)
    しかも回復しにくい(>_<)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    SRな親爺さん
    ぜひ日本のハワイに行ってみてください
    今回は先着100名様に福島の米プレゼントでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です