奥様の同級生のお宅に娘を連れてお泊りして遊んでくるということで
 
久しぶりに、親爺一人の週末を迎えることとなり
 
あれこれしたいことしてみようとか、飲みに行ってみようかなどと思いましたが
 
結局、アパートで飲むことにしてみたら
 
予想通り飲みすぎて今ほど目覚めました(^◇^)
 
この組み合わせはなかなかする人いないかも!
 
新潟最高です
 
一応おわびも、こんなことしてしまってすいませんm(__)m
 
 
なんとなく腹がすくと、背中がすぐにぞくぞくするような感じがして
 
今週はこちらのお店へ
 
新発田市 とみつか屋
 
 
4年前に来たことがあるのですが、何食べたか覚えてなく
 
生姜焼定食 700円 を注文してみました。
 
 
店内にはメダカたくさん飼育している水槽があり、自分もメダカを始めたので
 
興味があったのですが撮影を忘れました(ー_ー)!!
 
 
はじめの一歩を読んですこしまっていると、生姜焼定食 到着
 
 
これが、親爺のボディに効きました!
 
午後の仕事への意欲120%増です(^。^)y-.。o○
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.8 kg (14年11月16日) bmi26.2
開始: 76.1 kg (14年06月01日) bmi26.3
目標: 63.0 kg (目標達成率 2.3 %)
増減: -0.3 kg 缶ビール
 
山沿いは雪が降っているところもあるみたいで
 
奥様のスタッドレス交換に続いて親爺のもやっとくことにしました
 
いっそのこと新しい車を買いたいとも思うのですが
 
あれがないので
 
出来るだけ大事にするので、愛車に頑張ってほしいです(^^)
 
 
 

投稿者 norichanneru

「家族不在に弱いです」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    生姜焼き定食美味しそうですね。。付属の中華スープ妙に惹かれます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様(^O^)/
    越乃寒梅ひやでいいですねぇ
    飲み過ぎ注意ですよ
    珍しくラーメン頼まなかったのですね^o^
    うちもプリウス近所の鈑金屋で修理したら、デーラーの半額で出来た(^ ^)、長く乗りますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です