先週、釣りに行ってました
 
夢中になって遊ばしていただきました。また行きたいと思ってます
 


 
小さな鯵がおそらく100以上釣れたと思います
 
村上市の海がきれいで魚もきれいでした(^^♪
 
今週の新発田市はそんなに寒くもなく
 
不景気の月末をなんとか乗り越えさせていただきましたありがとうございます
 
今週はこちらのお店へ
 

 
新発田市 食工房 にんじん
 
店名の通りにんじんの色ってことでしょうか?
 
メニューを見ると娘の大好きなプーさんが(^^♪
 

 
お店の方のお召し物はにんじん?プーさん(^^♪
 
などと思いながら日替わり定食に決定!
 


久しぶりの日替わり定食です
 
日替わり定食って良い響きだ(^^♪
 
やってきました
 

 
体に優しそうな味で満たされました
 
ごちそうさまでした
 
なめこが大きかった(^^♪
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 75.6 kg (14年11月29日) bmi26.2
開始: 75.6 kg (14年11月29日) bmi26.2
目標: 63.0 kg (目標達成率 0.0 %)
増減: 0.0 kg がんばれー
 
なんと!大切なパソコンのハードディスクが壊れてしまい(>_<)
 
さまざまなものを失い(>_<)
 
ダイエット改めてスタートです (^◇^)
 
早いもので今年も残すところ12月のみとなりました
 
思い残すことのないように、とりあえず今年いっぱい頑張りたいです。
 
そういえば、先ほど娘がスキーをやってみたいと言ってました
 
親爺的には結構つらいかも(~_~;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 norichanneru

「プーさんに弱いです」に7件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    これからウインタースポーツの季節ですね。。 なめこおろしげすごく美味しそうな定食ですな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    忘年会でいっぱい忘れましょう
    ダイエットって難しいです>_<
    スキーですか、もう20年もやってないな^_^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    ウインタースポーツからかなり遠ざかって久しいです
    なめこがもう一度たべたい(^^)/

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    酒で失敗するパターンが増えてきているので気を付けたいです。
    スキーはもう怖いです(>_<)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    海釣りしたいな~、どんどん釣れるんですね、釣った魚は料理するんですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    釣りもやったことないんだよなぁ。エサの虫とか触れないし
    釣った魚も触れないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です